+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中】ヨーキーのむぎちゃん。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*むぎ | 保護犬 > 【里親募集中】ヨーキーのむぎちゃん。

【里親募集中】ヨーキーのむぎちゃん。

2011-12-17-1.JPG

 

 

ちょっとビビりだけど、甘え上手なむぎちゃん。

「もっともっと、かまって~~!私を見て~~~!」っと

常にアピールしてくる仔です。

私だけではなく、誰にでも!!

初対面の人にもものすご~~~~~く懐っこいです。

 

 

2011-12-17-2.JPG

 

 

フリー時のおトイレは50%以上は、トイレシートで出来ているんじゃないかと思いますが、

実はあまり最中を見ていません( ̄ε ̄;)

サークル内では、上手にトイレシートでしています。

 

お散歩も大好きで上手に歩けるし、

たぶんまだ我が家で一度も吠え声を聞いていません。。。

 

 

サークル内にいるときに近くに寄れば、

「出して~出して~かまって~~!」っとピョンピョンしながらアピールしますが、

吠えません。

フリーの時でも、寝るときは自分からサークルに戻って寝ています。

 

お日様が当たっている時は、上の写真のように日の当たる場所で寝ますが、、、、

 

 

2011-12-17-3.JPG

 

 

多少寒くてもお外が好きなようで、窓を開けておくと、

よくデッキでも寝ています。

 

 

2011-12-17-4.JPG

 

 

私が大きな声でやんちゃな ちゅらを怒っていると、

むぎがとっても萎縮します(T_T)

気を付けているのですが・・・・(>0<)

 

 

他の犬とトラブルになるような事は一切ないのですが、

できればあまり頭数の多くないご家庭で、

むぎに目いっぱい愛情を注げる環境のご家庭。。。

そんなご家庭で、第二の犬生を楽しく穏やかに過ごさせてやりたいなぁっと願っています。

 

おトイレが、いまひとつな所以外は、

とっても飼いやすい仔だと思います。 

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  むぎ

【犬種】 ヨークシャーテリア

【性別】 メス

【推定年齢】 5歳

【体重】 3.4キロ

両後ろ足 パテラ(グレード1) 

フィラリア抗体検査済  陰性(-) 11/16投薬

心雑音 なし 

9種混合ワクチン済(11/10)

11/23 避妊手術・歯石除去 済

 

 

+ + + + + + +

 

11/10 医療費  4,647円

11/24 医療費  20,160円

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(できれば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

 

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

    

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > ヨーキー*むぎ | 保護犬 > 【里親募集中】ヨーキーのむぎちゃん。

Search
Feeds


Return to page top