+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ*はのんチャン 退院後の様子 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はのん | 保護犬 > チワワ*はのんチャン 退院後の様子

チワワ*はのんチャン 退院後の様子

2011-12-13-11.JPG

 

 

一昨日退院したばかりの はのんチャンですが、

とっても元気にしています。

庭のウッドデッキには、上り下りしやすい階段もあるのですが、

はのんチャンは、なかなかのファイターで、

デッキから庭にジャンプして飛び降りたりしちゃいます(;^ω^) 

2011-12-13-12.JPG

 

 

サークルの扉をあけっぱなしにしているのですが、

自らサークルに入って寝ていることもありますが、

ウロウロしている時間もとっても長くなっています。

 

はのんチャン、もしかしたら、トイレは完璧かもしれないです。

6匹もいるので、まだちょっと把握しきれてはいないのですが、

サークルの中のトイレシートでも何度かしていましたか、

どうも我が家の子たちの共同トイレ(?)でしているようです。

 

で、夕べは、サークルの扉をあけっぱなしで寝てみました。

 

2011-12-13-15.JPG

 

 

白い小さなサークルは、我が家のティコ(チワワ)。

右側のサークルがはのんチャンのサークルです。

はのんチャンは、自分のサークルのベッドで寝ていたので、

ティコと、はのんちゃんのサークルは開けっ放しで寝てみたら、

共同トイレだけが汚れていて、他は粗相はなかったです。

 

 

どうやら、トイレができないのは、ちゅらちゃんとむぎちゃんだけのようです。

 

 

2011-12-13-14.JPG

 

 

2キロのちゅらちゃんとのツーショット♪

たぶん、体の長さはあまり変わらないのですよ。

 

2011-12-13-13.JPG

 

 ドーン!

でも、太さが全然違います(;^ω^)

 

でも、やっぱりあまりご飯食べてくれません。。。

自主的にダイエットしてるの?

 

手で食べさせてあげると食べます。。。

ウェットがいいとか、ドライがいいとか・・・ではなさそう。

食べさせてもらえたら食べる。。。(*´ー`)

甘えたなのぉ?

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

12/12 Yさまより、50,000円のご支援を頂きました。

 

Yさまご自身も、今ご家族がご病気で大変な時なのに、

いつもいつも保護っ子たちや私や私の家族の事まで

ご心配いただき、心から感謝しております。

 

頂いたご支援は、はのんチャン他、保護っ子たちの医療費に、有難く使わせて頂きます。

本当にありがとうございました。

 

→ 会計報告

  

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  はのん

【犬種】  チワワ

【性別】 メス

【推定年齢】 6歳

【体重】 5.0キロ→ 4.75キロ(目標3キロ)

両後ろ足 パテラ(グレード1と2) 

フィラリア抗体検査済  陰性(-) 12/8投薬

心雑音 なし 

 

 

 

12/7 医療費  2,184円

12/7 トリミング 2,520円

12/11 避妊手術・腹壁ヘルニア・膀胱結石除去・歯石除去・結石分析検査 75,096円

   

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > チワワ*はのん | 保護犬 > チワワ*はのんチャン 退院後の様子

Search
Feeds


Return to page top