+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキーの もぐたん、里親様決定です! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*もぐたん | 保護犬 > ヨーキーの もぐたん、里親様決定です!

ヨーキーの もぐたん、里親様決定です!

2011-12-10-1.JPG

 

 

12/3よりトライアルに入っていた、ヨーキーのもぐたんですが、

家族として正式に迎えて下さることになり、

本日譲渡の手続きにお邪魔してきました。

 

 

2011-12-10-2.JPG

 

すっかりとおばあさまに懐いていた もぐたん。

とにかくずーーーーーーーーーーーーっと、おばあさんと一緒だそうです。

寝るときも、おばあさんのお布団の中。。。

 

不思議なことに、トイレの失敗は1週間で一度だけだそう。

 

我が家では、要求吠えをたまにしていましたが、

一度も声を聞いてないそうです(;^ω^)

 

お邪魔した時に、覚えていてくれたのか、

抱っこして~~~!っとキュンキュン言いました。。。

その時に、「初めて声聞いた!」っと。。。。

 

サークルに入れられることもなく、常におばあさまの膝の上にいられて、

要求することもないくらいに、幸せいっぱいなのでしょう。。。

 

「まったく手がかからないよい仔!」っとおっしゃってくださいました(*´ー`)

 

 

2011-12-10-3.JPG

 

 

温かそうな手編みのセーターを着せてもらっていましたよ。

幸せだねっ!もぐたん(○´∀`)ノ゙.。*

 

そうそう、お名前は「もぐたん」のままだそうです^^

いつまでもお幸せに♪

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

 

もぐたんの里親様より、

 

・ 里親様負担金(去勢費+ワクチン代) 15,400円

・ ご支援金 14,600円

 

の合わせて3万円を頂きました。

ありがとうございました。

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > ヨーキー*もぐたん | 保護犬 > ヨーキーの もぐたん、里親様決定です!

Search
Feeds


Return to page top