+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ*はのんチャン 本日急遽手術になりました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はのん | 保護犬 > チワワ*はのんチャン 本日急遽手術になりました。

チワワ*はのんチャン 本日急遽手術になりました。

2011-12-9-1.JPG

 

 

はのんちゃん、今朝もご飯食べず・・・

手で一粒づつ口に運んでやると5粒ほど食べてくれましたが、

もういらない。。。って(T_T)

 

朝一で、こばやし先生に診て頂きました。

尿検査、検便、血液検査、レントゲン・・・

 

 

2011-12-9-2.jpg

 

 

やはり結石がジャラジャラと膀胱にいました(>0<)

血尿もしていたし、

臍ヘルニアだと思っていたら、どうやら そけいヘルニア?腹壁ヘルニア?

脱腸してたら、腸閉塞などの心配もあるため、

本日急遽、手術して頂くことになりました。

 

午後は、予約のオペが入っているため、

閉院後の夜にオペしてくださいます。

こばやし先生、どうぞよろしくお願いします(*..)

 

ヘルニアの処置、結石の除去、歯石除去、避妊手術・・・

盛りだくさんの手術です(T_T)

どうかどうか、無事に手術が済み、

はのんちゃんの痛みや不快がなくなり元気にご飯を食べれるようになりますよう。。。

皆様も祈ってやってくださいね。

 

よろしくお願いします(*..)

 

【12/9 22:10追記】 手術が無事に終わったと連絡がありました。ご心配、応援、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  はのん

【犬種】  チワワ

【性別】 メス

【推定年齢】 6歳

【体重】 5.0キロ(太りすぎ・・・目標3キロ)

両後ろ足 パテラ(グレード1と2) 

フィラリア抗体検査済  陰性(-) 12/8投薬

心雑音 なし 

 

 

 

12/7 医療費  2,184円

12/7 トリミング 2,520円

   

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







チワワ*はのんチャン 本日急遽手術になりました。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もも母 2011年12月 9日 18:49

ママさん 心配ですね~
きっと手術が成功して 元気になって ごはんもりもり 食べてくれますよ^^
ダイエットが心配ですけど・・・

無事に手術が終わることを 祈ってます。

ぱんちょママ 2011年12月12日 20:26

もも母さま

ご心配ありがとうございました。
自主的にダイエットしているのか、
まだモリモリとは食べてくれませんが、
元気は元気で、尻尾ふりふり愛想よしでとっても可愛いです。
大変な手術だったようですが、
はのんちゃん良く頑張ってくれました!
こばやし先生にも感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`)

     

TOP > チワワ*はのん | 保護犬 > チワワ*はのんチャン 本日急遽手術になりました。

Search
Feeds


Return to page top