+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキーのゆめこの幸せお便り♪ & お礼。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*ゆめこ > ヨーキーのゆめこの幸せお便り♪ & お礼。

ヨーキーのゆめこの幸せお便り♪ & お礼。

2011-12-7-13.jpg昨日、ゆめちゃんの里親様とお電話でお話しました。

ゆめちゃんとっても元気にしているそうです!

 

心臓の方も進行していなくて、

お薬も増えていないそうです。

月に一回病院内のトリミングルームにて

シャンプーカット。

その際には、健康診断もしてくださるとか。。。

 

やっぱり都会はすごいですね~。

総合的にお任せできる施設があるんですねー。

 

 

 

実は、昨日、ゆめちゃんの里親さまからたくさんの贈り物が届いて、

そのお礼のメールしたら、お電話を頂いちゃったのです(#^_^#)

 

2011-12-7-14.jpg

 

↑ うちの仔と保護犬たちに。。。って。

温かな毛布と、美味しそうなおやつ。

 

2011-12-7-15.jpg

 

 

そして、先日生まれた孫にまでお洋服のセットを頂いてしまいました。。。(;´Д`A ```

ファミリアのお洋服、可愛い!!!(*^_^*)

本当にありがとうございました。

 

 

 

2011-12-7-16.JPG

 

 

そして、保護中よりゆめこの事をとっても気にかけてくださっていた、

東京のaikoさまより、

ちびちゃんたちに。。。って洗剤を頂きました。

 

保護っ子たちも増えて、お洗濯の量もハンパないので、

とっても助かります。

ありがとうございました<(_"_)>

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 

 

 







     

TOP > ヨーキー*ゆめこ > ヨーキーのゆめこの幸せお便り♪ & お礼。

Search
Feeds


Return to page top