+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ワンコ用ゲート - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ワンコとの暮らし > ワンコ用ゲート

ワンコ用ゲート

最近、私の周りでは、ワンちゃんが、

みかんの段ボールから、勝手にみかんを丸ごと盗み食いした・・・とか、

台所から、トウモロコシの芯を盗み食いした・・・とか、

誤飲のお話をよく耳にします。

やっぱり、それは飼い主が気を付けるべき事。。。

私も、留守にするときなど、しっかりとチェックしなければ。。。(✿犧コ-ω-)ゥンゥン

さて、我が家は、現在、我が仔が3頭、保護っ仔が3頭の合計6頭。。。

それに孫たちが遊びにきたりするので、

誤飲や事故防止だけの理由でもないのですが、

L字型リビングを区切る事にしました。

トイレが出来ない仔がいるので、

あたしのストレスの緩和も理由のひとつです^^

PCデスクとキッチンがある方と、居間として使っている方を、

2011-12-28-1.JPG

こんな感じで区切っています。

一日に何度も通過するところなので、

小型犬だけの我が家なので、またげる方が便利!

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







     

TOP > ワンコとの暮らし > ワンコ用ゲート

Search
Feeds


Return to page top