+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのはのんチャン、退院しました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はのん | 保護犬 > チワワのはのんチャン、退院しました!

チワワのはのんチャン、退院しました!

2011-12-11-1.JPG

 

 

ご心配をおかけしています、チワワのはのんチャン、本日退院できました。

入院する前に比べたら、すっごく元気で、よく動き回り、

デッキでの日向ぼっこがとっても気に入ったようすで、フガフガ・ふがふが 楽しんでいました。

 

2011-12-11-2.JPG

 

 

今は、半強制的にサークルへ入れて休ませています。

相変わらず大きないびきかいて寝ています^^

 

 

2011-12-11-3.JPG

 

 

はのんチャンの膀胱結石なのですが、

 

2011-12-11-7.JPG

 

 

こんなにいっぱいありました・・・(T_T)

きっとすっごく痛かったと思います(;>_<;)

 

これまでだって、きっと血尿がでたり、何らかの症状があったはず・・・なのに(T_T)

 

2011-12-11-4.JPG

 

それと、臍ヘルニアではなくて、やはり腹壁ヘルニアでした。

帝王切開のあとも見受けられて、

その帝王切開の時に、あちこち癒着したあとがあったそうです。

 

2011-12-11-9.jpg

 

 

術後すぐに先生が送ってくださった写真です↑。

傷口とっても綺麗に処置してくださっています。

取り出した結石は、この中からいくつかを 結石分析検査に出しています。

 

2011-12-11-5.JPG

 

避妊手術も無事に済んでいますし、

歯石もずいぶんとついていたのですが、綺麗に取ってくださっています。

 

2011-12-11-8.JPG

 

 

はのんチャンの医療費・・・ずいぶんとかかっちゃいました(>0<)

 

でも、はのんチャン、すっごく頑張りましたよ(^-^)/

これからきっとドンドン元気になってくれるものと思います。

 

体力が回復して、ダイエットが成功したら、

里親募集開始できます(*´ー`)

 

はのんチャンの健康を第一に考えてくださる、とびきり素敵なご家庭にもらって頂こうね(✿犧コ´∀`✿犧コ)ノ

 

 

2011-12-11-6.JPG

 

 

そのために・・・ダイエット頑張ろうね!

仮ママと一緒にd(^-^)ネ! (滝汗

 

 

でも、食欲がそれほどないらしく。。。

トッピングの美味しい部分だけ食べたりしているそうです(;^ω^)

 

体重は、12/7 に 5キロあったのが、

12/9 の入院時は、4.85キロ、

今日は、4.75キロだったそうです。

 

 

2011-12-11-10.JPG

 

岡山県 S様より、ウェットの療法食と馬肉のミンチを支援していただきました。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

2011-12-11-11.JPG

 

 

岡山県 K様より、療法食をご支援いただきました。

ありがとうございましたm(__)m 

 

 

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  はのん

【犬種】  チワワ

【性別】 メス

【推定年齢】 6歳

【体重】 5.0キロ→ 4.75キロ(目標3キロ)

両後ろ足 パテラ(グレード1と2) 

フィラリア抗体検査済  陰性(-) 12/8投薬

心雑音 なし 

 

 

 

12/7 医療費  2,184円

12/7 トリミング 2,520円

12/11 避妊手術・腹壁ヘルニア・膀胱結石除去・歯石除去・結石分析検査 75,096円

   

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > チワワ*はのん | 保護犬 > チワワのはのんチャン、退院しました!

Search
Feeds


Return to page top