+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  白ポメ、もっちー♪の幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*もっちー♪ > 白ポメ、もっちー♪の幸せお便り♪

白ポメ、もっちー♪の幸せお便り♪

2011-11-5-2.jpg

 

 

去年の年末に、繁殖場からレスキューされたポメラニアンのもっちー♪。

生後6ヶ月のまだ仔犬でした。。。。

 

とっても仲良しで温かなご家族にもらわれ、

先住のチワワちゃんと仲よく暮らしています!

 

近所でも「可愛いー!可愛いーーっ!」っと評判だそうです(♡・´竚伝♡・)

 

 

繁殖場では、今もなお、辛い思いをして暮らしている仔がたくさんいますが・・・

もっちー♪も、もしかしたら、繁殖場で一生涯を種オスとして、

愛情ももらえず過ごしていかなきゃいけない運命だったかもしれないのに、

今、家族の愛情に包まれて幸せに暮らしています!

 

本当によかったねっ!

連れて帰ってきてくれたプーママちゃんにも、

それから、もっちー♪を迎えてくださって、愛情いっぱいお世話してくださっているもっちーパパにも

感謝の気持ちで、いっぱいです!

ありがとう!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > ポメラニアン*もっちー♪ > 白ポメ、もっちー♪の幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top