+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ* なぁこ と エンジェルの正式譲渡 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*なぁこ | チワワ*エンジェル | 保護犬 > チワワ* なぁこ と エンジェルの正式譲渡

チワワ* なぁこ と エンジェルの正式譲渡

2011-10-9-21.JPG

 

 

昨日、葡萄狩りのあとに行ったドッグカフェに、エンジェル 改め マロンちゃん と

なぁこ 改め ももちゃんがパパママと一緒に来てくれました~!

 

福ちゃんや、桃太郎君らにも祝福されての正式譲渡です!

 

相変わらず、テンション高めで仔犬のようにキャッキャッしている二人でしたが、

パパとママに抱かれると、もう安心しきった表情。。。

 

すっかりK様のおうちの仔になっていました(*´◡`*)

 

 

2011-10-9-22.JPG

 

 

毎日丁寧にブラッシングしてもらっているおかげで、

毛並もずいぶんと綺麗に艶々になっていました。。。

 

 

2011-10-9-23.JPG

 

 

そして、愛情たっぷりの迷子札↑。

マロン の左には、K様の名字が。。。

下の段は電話番号。。。

 

ご飯を食べるときや、お水を飲むときに迷子札が食器に当たって音がするたびに

ちょっとビビってたマロンちゃんを気遣って、

首輪に直接縫い付けた愛情たっぷりの迷子札でした(○´∀`)ノ゙.。*

 

もちろん、ももちゃんもお揃いです!!

 

 

 

2011-10-9-24.JPG

 

 

我が家のきなこと会うのも約10日ぶり。

お尻をクンクンしながら皆でご挨拶。。。

 

 

2011-10-9-25.JPG

 

 

福ちゃんも、二人に「おめでとう!」って祝福してくれてたと思います(*´◡`*)

 

優しいパパさんとママさんとお姉ちゃんが二人も出来て、二人とも幸せいっぱいだねっ!

仲が本当によい二人・・・これからもずーっと一緒にいられて本当によかったね!

 

K様、二人の事、どうぞよろしくお願いします(*..)

ご負担にならない程度で構いませんので、

時々二人の写真送ってくださったら嬉しく思います。

 

 

繁殖場から二人を連れて帰ってくれたプーママちゃんにも、

快くエンジェルの事を預かってくれたroseちゃんにも、

そしてこれまで、二人を応援してくださった読者の方々にも、

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

本当にありがとうございました! 

 

 

2011-10-9-26.JPG

 

里親様のK様より、ドッグフードを頂きました。

ありがとうございました<(_"_)>

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







チワワ* なぁこ と エンジェルの正式譲渡 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


しょこママ 2011年10月13日 11:44

なぁこちゃん、エンジェルちゃん、正式譲渡おめでとうございます!!
これから、保護前までの悲しい日々の分まで、いっぱい幸せになってね!
なぁこちゃん~淋しいけど嬉しいよ~~(T_T)うれし泣きっ♪

ぱんちょママ 2011年10月23日 20:32

しょこママさま

ありがとうございます(○´∀`)ノ゙.。*
なかなかお会いできませんが、
お会いできる日を楽しみにしています(*´◡`*)

     

TOP > チワワ*なぁこ | チワワ*エンジェル | 保護犬 > チワワ* なぁこ と エンジェルの正式譲渡

Search
Feeds


Return to page top