+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  かなめ 改め ケイミーちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2011春*仔猫 かなめ > かなめ 改め ケイミーちゃんの幸せお便り♪

かなめ 改め ケイミーちゃんの幸せお便り♪

2011-9-7-5.jpg

 

 

毎度おなじみの かなめ 改め ケイミーちゃん!!

やっぱり可愛いですね~!

 

お嬢様もモザイクかけるのがホント惜しいくらい可愛いお顔だちなのですよ~。

 

我が家では新しくウサギも仲間入りし、子供達(犬のラヴィア、ケイミィ、ウサギのキャロル、ハムスター達、3歳になる人間)とまるで姉妹の様に毎日仲良く遊んでます。ケイミィも少し大人になったのか最初よりおとなしくなりました。(すでに犬と大きさ変わりません)子供はおおいに喜んでて私は毎日楽しい掃除や餌ヤリしてます
大事な家族を私達に譲ってくれ本当にありがとうございましたm(._.)mこれからもずっと2匹と1羽と人間2人と小さな子達数匹で末永く皆が幸せな家庭がつくれる様に頑張っていきたいです

 

 

2011-9-7-4.jpg

 

 

譲渡早々に、脱走騒動とかもあり、きつい事も申し上げさせていただきましたが、

こうしてたびたびご連絡頂けて、嬉しく思います。

いつもありがとうございます(*∂。∂*)

今後ともよろしくお願いします(*..)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 2011春*仔猫 かなめ > かなめ 改め ケイミーちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top