+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  Mシュナウザー*やぁこに新しいご家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > Mシュナウザー*やぁこ | 保護犬 > Mシュナウザー*やぁこに新しいご家族が出来ました!

Mシュナウザー*やぁこに新しいご家族が出来ました!

2011-9-10-2.JPG

 

今日、やぁこに新しい家族が出来ました!

里親様は、真新しいサークルにベッド、トイレ、ハーネス、リード・・・

っとたくさんのやぁこグッズを用意して待ってくださっていました!

 

さっそくおニューのハーネスをつけてみたやぁこ。

 

うん!!かわいい!かわいい!よく似合っている!!

 

 

 

2011-9-10-3.JPG

 

 

お姉ちゃんと見つめあうやぁこ。。。

今日からよろしくねっ!って言ってたのかな(*´◡`*)

 

パパさんがカンパしてくれて買ったやぁこのベッド、、、

それから、カーラママちゃんに頂いたハーネス、

兎波ちゃんに頂いた " やぁこへのおやつのプレゼント♪ "

F様に頂いたおむつやウェットフード、

そして我が家からはやぁこの食べなれたドライフード、

沢山の愛に包まれ、やぁこ幸せになれました!

 

 

2011-9-10-4.JPG

 

 

優しく抱っこしてくれる おねえちゃんに身を任せるやぁこ。

 

 

そうそう!

やぁこの新しいお名前は、

にこちゃん!!

 

ずっとニコニコ笑顔でいれますように・・・って

里親様が願いをこめてつけてくださいました!

 

 

2011-9-10-5.JPG

 

 

お母さんは、「一緒にお風呂に入って、一緒に寝ようね。。。」って(涙

 

ありがとうございます!

にこちゃんの事、どうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

2011-9-10-6.JPG

 

 

本当に、モザイクかけるのが惜しいくらいの素敵な笑顔のご家族の元、

にこちゃんもきっとニコニコ笑顔をで過ごせるはずです!

 

 

 

2011-8-19-5.jpg

 

プーママちゃんブログより、お写真お借りしました)

 

 

こんな状態のやぁこ 改め にこちゃんを、

繁殖場から連れて帰ってきてくれた、プーママちゃんにも、

ただただ感謝です。。。

 

同じ繁殖場にいて、一緒に連れて帰ったチワワたちにも

優しい家族が出来ますように✲✲ 

 

 

 

2011-9-10-7.JPG

 

 

兎波ちゃんから、やぁこに!っておやつのプレゼントを頂きました・・・

ありがとうございました!

 

やぁこの里親様より、次の保護っ仔に使ってくださいっと、

2万円のご寄附を頂きました。

なぁこ、エンジェルは、今のところ善意のご寄附が十分足りているし、

次の予定もないですし、今後もし医療費のたくさんかかる仔を保護してしまった時・・その時に。。。

っとお断りしたのですが・・・<(>o<)>

 

次保護するような仔が出ないことを祈りつつ、

お守り代わりに大切に保管させていただきます。

ありがとうございました。

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







Mシュナウザー*やぁこに新しいご家族が出来ました! Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


lucky 2011年9月11日 00:16

にこちゃん おめでとうございます!!

とっても優しいご家族そうですね。

「にこちゃん」??ぴったりのお名前!

たくさん、たくさん幸せになってね。

ぱんちょママ 2011年9月13日 10:13

luckyさま
ありがとうございます(*∂。∂*)
にこちゃん、あんな劣悪な環境から、
早くも幸せを掴み、
まるでお姫様のような生活をさせてもらっています!
私も本当に嬉しいです!
これまで気にかけて見守って下さり
ありがとうございました(*´◡`*)

aki 2011年9月14日 15:27

一緒にお風呂に入って、一緒に寝ようね でもらい泣き(T-T)
良かったねー 可愛いよ♪

ぱんちょママ 2011年9月15日 15:22

akiちゃん、
本当に素敵なご家族に迎えていただき、
安堵の気持ちでいっぱいです。
行き場のない仔、皆に、
こんな素敵な家族が出来るよう願っています(*´◡`*)

     

TOP > Mシュナウザー*やぁこ | 保護犬 > Mシュナウザー*やぁこに新しいご家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top