+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  《里親募集中》ロングコートチワワ*なぁこ♀  - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*なぁこ | 保護犬 > 《里親募集中》ロングコートチワワ*なぁこ♀ 

《里親募集中》ロングコートチワワ*なぁこ♀ 

2011-8-31-3.JPG

 

 

なぁこは、下痢などもなく元気にしています!

体重は少し減って1.8キロ。

ちょうどいい感じです。

パテラがあるので、2キロにはしちゃいけないって言われています。

 

ドライフードをあまり食べないっと思ってたのだけど、

なぁこ用に小粒(SOLVIDA)を用意したらよく食べてくれるようになり、

ドライフードだけでも大丈夫そうです。

 

お散歩もとっても上手になりました!

楽しんで行っています。

 

たまに水を飲んだあとや、興奮した時に、ガーガーとアヒル的な声を出すので、

我が家のチワワ同様に気管虚脱でもあるのかと先生に聞いてみたのだけど、

避妊手術前に撮ったレントゲンではとっても綺麗な気管だったので

異常なしとのことです。

手術の際のチューブの影響かもしれないそうです。。。

もしそうなら、自然に治るみたいです。

 

さすがチワワ・・気が強いですね~。

最近は、我が家のボスのユックン(ダックス)にも、ヨーキーのきなこにも、チワワのティコにも、

ガウガウ言います(笑)

まったく迫力はありませんが・・・(;^ω^)

 

 

MOV00073
MOV00073
by ぱんちょママ

 

 

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:.*~*:.

ロングコートチワワ (メス)  推定年齢 7歳  

8/5 健康診断済  体重  1.95キロ

フィラリア検査⇒マイナス。心臓の音も正常。

8/6 フィラリア予防投薬済

8/12 9種混合ワクチン済

8/16 血液検査及び歯石取り・避妊手術 

8/23  抜糸済

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:.*~*:.

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(できれば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかった医療費などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

 

【これまで、なぁこちゃんにかかった費用】

 

8/5 健康診断、フィラリア検査、フィラリア予防薬1か月分、 2,100円

8/6 トリミング代 2,520円

8/12 9種ワクチン、点眼薬 4,227円

8/16 避妊手術、抜歯、歯石除去、虫下し、耳後ろの縫合  22,138円

8/30  フィラリア予防薬(9月分) 252円

 

計 : 31,237円

 

【なぁこちゃん あしなが基金】

 

8/8  → Y様より10,000円のなぁこちゃん基金を頂きました。

8/9  → N様より3,333円のなぁこちゃん基金を頂きました。

8/10  → カーラママ様より3,334円のなぁこちゃん基金を頂きました。

8/10  → T様より3,333円のなぁこちゃん基金を頂きました。

8/11   → Y様(兵庫)より、2,878円のなぁこちゃん基金を頂きました。

8/13 → おとめちゃん里親様より 10,000円のなぁこちゃん基金を頂きました。

8/22 → ななちゃんママ様より3,333円のなぁこちゃん基金を頂きました。

8/22 → K様より3,334円のなぁこちゃん基金を頂きました。

8/25 → NANA様ご夫妻より3,333円のなぁこちゃん基金を頂きました。

 

 

計 : 42,878円

 

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







     

TOP > チワワ*なぁこ | 保護犬 > 《里親募集中》ロングコートチワワ*なぁこ♀ 

Search
Feeds


Return to page top