+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  おとめちゃんの正式譲渡♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*おとめ | 保護犬 > おとめちゃんの正式譲渡♪

おとめちゃんの正式譲渡♪

2011-8-13-3.JPG

 

 

2011.8.13 おとめちゃんの正式譲渡にお邪魔してきました♪

出迎えてくれたおとめちゃんは、ピッカピカに磨かれて見違えるように可愛くなっていました(*´◡`*)

 

トライアル中に頂いたメールの一部をご紹介します・・・

 

 

日中はすぐそばのケージに入れたり、サークルに出したり、店番頼んだりしてます。
お昼寝はやっぱりケージが落ち着くみたいです。

ただ気になるお客が来ると小窓から「ワンワン!」とアピールしています。

気が付いたら爆睡してますが・・・(笑)

そんな感じでおとめちゃんも日中は忙しく?気ままに働いています。

昨夜は一緒に寝てみました。
環境も変わり疲れているんでしょうね、夜はオーラを"0"にして隣でちょこんと寝てました。

 

 

トライアル中の看板犬修行?も無事終わり、

すっかりよいお仕事していたおとめちゃん。

 

実は、お友達のakiちゃんの愛犬ちゃんたちが前日からコチラのペットホテルを利用していて

そのお迎えが偶然重なりました♪

 

チェックインの時も、『おとめちゃん・・・』っと声をかけてくれたようで・・・

(他にも昨日トリミングにいらした方で、おとめちゃん・・って声をかけてくださった方も

いらっしゃったようです・・・ありがとうございます(*∂。∂*) )

 

 

2011-8-13-4.JPG

 

 

akiちゃんのお家のダックスの哲くん・・・↑。

この仔は、私が以前お手伝いしていたところの保護犬で、

akiちゃんのおうちの家族になりました。

 

ちょっとおとめちゃんに迷惑そうな哲くん。。。(;^ω^)

 

 

2011-8-13-5.JPG

 

 

そんなこんなで、おとめちゃんの正式譲渡は、和気藹々、にぎやかに行われました♪

 

 

2011-8-13-6.JPG

 

akiちゃんの息子ちん↑。

 

 

 

後になりましたが、一番上の写真・・・・

イヌネコ美容室プロペラ』オーナー様ご夫妻・・・

キュートな笑顔が素敵な奥様と、イケメンパパ!!

二人のお子さんは、あいにくお留守でした。

 

おとめちゃんの事、どうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

おとめちゃんのご家族様より、

やぁこ、なぁこ、エンジェルに・・っと、基金をいただきました。。。

どうもありがとうございました<(_"_)>

 

 

 

ワンちゃん、猫ちゃんのトリミング、ペットホテルは、

 

イヌネコ美容室プロペラ』 さんへ・・・

 

看板犬、おとめちゃんも待ってるよ~(♡・´竚伝♡・)

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







おとめちゃんの正式譲渡♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


NANA 2011年8月15日 07:39

里親さんが見つかって、良かったです!!!
私も嬉しい☆

犬のトリミングは聞いたことあったんですが・・・猫のシャンプーもしてくれるとこがあったとは・・・。もしかしたら、他にもあるんだろうか??

我が家も1度、お願いしてみようかな?でんすけのシャンプー。。。
シャンプーデビューは、吐いて終わったので・・・次も吐いたら、プロにお願いしよう!!ってことになっているんです(汗

ぱんちょママ 2011年8月22日 17:06

NANAさん

気にかけてくださってありがとうね~♪

私も猫のトリミングはあまり聞いたことがなかったけど、
確かに毎回じゃなくても出せば違うんだろうなぁって。
やっぱり、プロは扱いもちがうしねっ!
でんすけ君も、マイクロバブルしてみて~。
我が家のティコ(チワワ)も昨日初体験してきました~。
とってもふわふわりんな仕上がりです(*´◡`*)

     

TOP > シーズー*おとめ | 保護犬 > おとめちゃんの正式譲渡♪

Search
Feeds


Return to page top