+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  おとめちゃん♪正式に迎えて頂けることになりました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*おとめ | 保護犬 > おとめちゃん♪正式に迎えて頂けることになりました!

おとめちゃん♪正式に迎えて頂けることになりました!

2011-8-12-1.JPG

 

先ほどトライアル先さまから

ご連絡頂き、おとめちゃんを正式に迎えてくださるそうです!

 

ありがとうございます(*∂。∂*)

 

実は、おとめちゃんの里親様になってくださったのは、

やぁこ、なぁこのトリミングをしてくださった、『イヌネコ美容室プロペラ』さん。

そう!おとめちゃん、トリミング室の看板犬になったのです(*´◡`*)

 

書類などもあるので、明日の晩、会いに行ってきますね!

 

尚、おとめちゃんの正式譲渡にあたって、

里親様に負担していただく費用はありません。

sippoさま、かぼちゃ君里親様、I様、ななちゃんママ様、愛知のY様、兵庫のY様

の温かなご支援金により、保護費用はまかなえました。

ありがとうございました。

 

また、おとめちゃんは、実は遠方から沢山の方に希望していただいていました。

(残念ながら、譲渡条件が合わず)お断りしてもお断りしても、

何度も何度も熱望されていた方もいらっしゃいました。

本当にたくさんの方に愛されて、見守っていただきまして、

心から感謝しております。

ありがとうございました。

 

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:.*~*:.

 

シーズー (メス)  推定年齢 3~4歳  体重  3.5キロ

6/6 9種混合ワクチン済み  体内寄生虫駆除   ノミ・ダニ 駆除 

6/6 健康診断済  

フィラリア検査⇒マイナス。心臓の音も正常。。。足の股関節などにも異常なし。

6/6 フィラリア予防薬投薬

6/18 避妊手術済

7/6 フィラリア予防薬投薬

8/6 フィラリア予防薬投薬

 

 

【これまで、おとめちゃんにかかった費用(フード、シート等除く)】 

 

6/6 トリミング代  4,725円

6/6 健康診断、フィラリア検査、フィラリア予防薬3か月分、抗生剤 3,150円

6/19 避妊手術代 16,800円 

 

計 : 24,675円

 

【おとめちゃん あしなが基金】

 

繰越金 → sippoさま、かぼちゃ君里親様、I様より、

        アニー君基金として頂いた分の余剰金 → 2,655円

 

6/13 → ななちゃんママ様より5,000円のおとめちゃん基金を頂きました。

6/27  → Y様より10,000円のおとめちゃん基金を頂きました。

7/20 → Y様より仔猫ちゃんたちに頂いた基金の余剰分5,654円

7/25  → Y様(兵庫)より、1,366円のおとめちゃん基金を頂きました。(8/11追記)

 

計 : 24,675円

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







おとめちゃん♪正式に迎えて頂けることになりました! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もちぱぱ 2011年8月12日 17:58

ほんっとおめでとうございます☆
実はめっちゃきになってましたwおとめちゃん。。。

こうして一匹でも命を救いたいというママさんのお気持ち、、、
脱帽です☆
これからも影ながらにしか応援できませんけど応援しています☆

ぱんちょママ 2011年8月22日 16:57

もちぱぱ
ありがとう((-ω-('ω'〃)
もっちーと、遊ばせたら、きっと気が合うと思うわ、おとめちゃん。
気にかけてくれてありがとうねぇ~!

     

TOP > シーズー*おとめ | 保護犬 > おとめちゃん♪正式に迎えて頂けることになりました!

Search
Feeds


Return to page top