+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ロングコートチワワ*エンジェル♀保護しました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*エンジェル | 保護犬 > ロングコートチワワ*エンジェル♀保護しました。

ロングコートチワワ*エンジェル♀保護しました。

2011-8-6-8.jpg

 

廃業ブリーダーから、Mシュナウザー♀1匹と、チワワ♀2匹を引き取ったうちの

レッド(フォーン?)のチワワです。

 

体重は、2.35キロ。

ガリガリです。

 

3キロ位あってもいいのではないかなぁって感じの骨格です。

 

 

2011-8-6-9.jpg

 

この仔は一番綺麗でした。

健康状態も問題なし。

もう少し栄養つけて、避妊手術&歯石取りが終わったら、

すぐにでも譲渡出来そうです。

 

友人が預かってくれています。

夕べ、夜遅くになってしまったのにも関わらず、

お迎えに来てくれました。。。

 

ありがとう、、、

ホント感謝ですm(_ _"m)

 

 

本来なら、保護主である私が、預かりママである友人に持たせてあげるべきペットシート・・・

彼女がもってきてくれました・・・・(申し訳ない_| ̄|○

 

 

2011-8-6-10.JPG

 

 

ありがとうございますm(_ _"m)

 

医療費、最終責任は、保護主である私→ぱんちょママです。

預かりママとは、そういうものだと思っております。

困った時は、いつでも言ってね。。。

よろしくお願いします(*..)

 

 

 

仮名 → エンジェル

ロングコートチワワ 女の子 4~5歳位

体重 → 2.35キロ(ガリガリ)

フィラリア→ マイナス(ー)

耳ダニ → マイナス(ー)

心雑音なし。

 

 

性格など細かいことは、追々記事にします。

 

→ 《動画》チワワのなぁこちゃん(黒)とエンジェルちゃん(茶)

 

→ エンジェルちゃんの預かりママのツイッター

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > チワワ*エンジェル | 保護犬 > ロングコートチワワ*エンジェル♀保護しました。

Search
Feeds


Return to page top