+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  もっちー♪の幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*もっちー♪ > もっちー♪の幸せお便り♪

もっちー♪の幸せお便り♪

2011-8-4-1.jpg

 

ひと月ほど前でしょうか。。。

もっちー♪もクールビズでライオンカットに!!

 

 

2011-8-4-3.jpg

 

めちゃくちゃ可愛いです!↑。

 

今日、頂いた写真は・・・

 

2011-8-4-2.jpg

 

少し伸びてきた感じかな~。

丸ぁるい"おちり"がまたかわゆす!!

 

『もっちー♪も、先住犬のイヴちゃんも、夏バテしてなぁい?』

 

って聞いたら、

 

『夏バテどころか、元気よすぎです!』

 

って^^

 

去年、プーママちゃんがレスキューしてくれなかったら、

あのまま、郢ォ殖場でお金儲けの道具に使われていたかもっ(>0<)

そう思うと。。。本当によかったです!

 

もっちー♪、もっちー♪パパ、いつまでもお幸せにねっ!!

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > ポメラニアン*もっちー♪ > もっちー♪の幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top