+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*ゆめこの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*ゆめこ > ヨーキー*ゆめこの幸せお便り♪

ヨーキー*ゆめこの幸せお便り♪

2011-8-2-1.jpg

 

ブリーダーに用済みと捨てられて、去年の8/8に、我が家で保護したゆめこ。

お散歩はまったくできず・・・生まれてからずっとお散歩もしたことがなかったようで

ただただ郢ォ殖のためにだけ使われてきたのでしょうか・・・

 

僧帽弁閉鎖不全症で、お薬を飲んでいるためか、なかなか里親様が見つからず、

今年3月にやっとやっとご縁があり、東京のお嬢様へと・・・

 

 

2011-8-2-2.jpg

 

ゆめこは沢山の方に応援していただき、幸せを掴みました。

ありがとうございました!

 

ゆめこの里親様からのメールの一部、ご紹介しますね~。

 

 

ゆめちゃんは、お顔だけじゃなくって、性格も良く!!

もぅ~!凄く可愛いですv(^o^)

パパさんと妹の可愛がりかたは異常なくらい(;´Д`

親バカバカバカです(^-^)

 

 

2011-8-2-3.jpg

 

幸せだねぇ。。。ゆめこ!

よかったねぇ。。。

 

ゆめこの里親様が愛情いっぱいの動画を送ってくださいました。

ハンカチ持ってみてくださいね(笶=L艸`笶閼€)

↓↓↓↓↓

 

《ゆめこ動画》

→  http://twitvideo.jp/069F0

→  http://twitvideo.jp/069F1

 

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+ 頂き物のお礼 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

2011-8-2-4.JPG

 

ゆめこの里親様、S様より、ナポレオンパイジェラートを頂きましたm(_ _"m

 

2011-8-2-5.JPG

 

岡山県 S様より、 "横浜馬車道あいす"を頂きました<(_"_)>

 

 

2011-8-2-6.jpg

 

岡山県 M様より、『ゴルビー』という珍しい品種の葡萄を頂きました(*- -)(*_ _)

 

 

私の大好きなものばかり、、、、

夏ばて?食欲ダウン?それって何ですか???

的な あ た し ・・・v(^o^)

 

おいしく頂きました・・・

本当にありがとうございました(o_ _)o))

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > ヨーキー*ゆめこ > ヨーキー*ゆめこの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top