+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  Mシュナウザー*やぁこ♀ 7日目 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > Mシュナウザー*やぁこ | 保護犬 > Mシュナウザー*やぁこ♀ 7日目

Mシュナウザー*やぁこ♀ 7日目

2011-8-11-9.JPG

 

なかなか感情がわからないやぁこですが、

控えめでとっても大人しく可愛いです。

 

3.7キロだった体重は、1週間で、4.6キロ (8/12病院で計ったら4.25キロでした。。。どうやら、間違えだったようですm(_ _"m) )まで増えました。

 

 

 

2011-8-11-10.JPG

 

 

少し、お肉ついたでしょ。。。

 

もしかしたら、ヒートが始まったかもしれません。。。

陰部に少量の出血が見られます。

 

明日か明後日には、受診してきます。

 

 

2011-8-11-11.JPG

 

トリミングで綺麗になったけど、

お腹の汚れは取りきれません。

この汚れが、コレまでの劣悪な環境を物語っていて、辛いです(>0<)

 

 

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:.*~*:.

ミニチュアシュナウザー (メス)  推定年齢 5歳  

8/5 健康診断済  体重  3.7キロ

フィラリア検査⇒マイナス。心臓の音も正常。

8/6 フィラリア予防投薬済

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:.*~*:.

 

 

【これまで、やぁこちゃんにかかった費用】

 

8/5 健康診断、フィラリア検査、フィラリア予防薬1か月分  円

   (立て替えていただいているので後日確認して記載します)

8/6 トリミング代  3,150円

 

計 :      円

 

 

【やぁこちゃん あしなが基金】

 

8/8  → Y様より10,000円のやぁこちゃん基金を頂きました。

8/9  → N様より3,333円のやぁこちゃん基金を頂きました。

8/10  → カーラママ様より3,333円のやぁこちゃん基金を頂きました。

8/10  → T様より3,334円のやぁこちゃん基金を頂きました。

8/11   → Y様(兵庫)より、2,878円のやぁこちゃん基金を頂きました。

 

 

 

 

計 : 22,878円

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







Mシュナウザー*やぁこ♀ 7日目 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


マル 2011年8月12日 10:02

こんにちわ。
うちもシュナを飼っているので、1匹でも多くのシュナちゃん
(もちろんすべての子たちにもですけど)に幸せになって欲しいです。
やぁこちゃん、とっても優しそうなお顔してますね!
体重はうちの子の半分しかないぐらいちっちゃなやぁこちゃんだけど、
もっともっとまぁ~るくなって素敵なご縁を引き寄せてね!
何も出来ないけど、大阪から応援してます!!

ぱんちょママ 2011年8月22日 16:54

マルさま
コメントありがとうございました(*´ー`)
シュナちゃんを飼っていらっしゃるんdねすね~。
シュナは、気難しい仔が多いと聞きましたが、
やぁこは、そんな感じが一切しなく、
素直で穏やかな仔です(*´◡`*)
応援、ありがとうございます!!
心強いです!!

     

TOP > Mシュナウザー*やぁこ | 保護犬 > Mシュナウザー*やぁこ♀ 7日目

Search
Feeds


Return to page top