+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  Mシュナウザー*やぁこ♀明日、避妊、腫瘍切除手術です♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > Mシュナウザー*やぁこ | 保護犬 > Mシュナウザー*やぁこ♀明日、避妊、腫瘍切除手術です♪

Mシュナウザー*やぁこ♀明日、避妊、腫瘍切除手術です♪

2011-8-19-1.JPG

 

 

やぁこ、すっごく甘えたです。。。

フリーにすると、ずーっと私の後を着いてきます^^

パパさんにも、すっかり懐いていますよ~。 

 

2011-8-19-2.JPG

 

 

抱っこが大好きみたいです^^

まだゴツゴツして抱きごこちは悪いのですが。。。(^_^; アセアセ

 

2011-8-19-3.JPG

 

 

抱かれると、じーっとしています。。。

何分でも。。。。

 

2011-8-19-4.JPG

 

 

きっと今までこんな風に抱かれることなかったのでしょうね。。。(ToT)

とっても穏やかな表情・・・優しい目で見つめてくれます。。。

カメラが少し怖いので、カメラを向けると視線がずれますが、

まっすぐな瞳でずーーーーーーーっと見つめてくれるので、

もう可愛くて可愛くて・・・ (///∇//)

 

 

そんなやぁこですが、つい2週間前まではこんな状態でした(悲

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

2011-8-19-5.jpg

 

プーママちゃんブログより、お写真お借りしました)

 

目からは、緑色の膿が出て、

体中糞尿だらけ。。。毛玉だらけ。。。。

よくこんな状態のままにしておけたと・・・・

よく生きていてくれたと・・・・(ToT) 

 

2011-8-19-6.jpg

 

 

プーママちゃんより、頂いた新生児用紙おむつ姿のやぁこ↑

 

お散歩も、毎日毎日少しづつ上手に歩けるようになっているし、

楽しみにしてくれているようです。

 

 

2011-8-19-7.jpg

 

 

ご近所のワン友、コーギーのアイル君とも仲良しになりました~♪

 

《 動画 》

 

→ お散歩中のやぁこ 

→ やぁこ、なぁこ お家の中にて

→ やぁこ、お庭でパタパタ!!

 

  

シュナ飼いの友人から、

『シュナウザーには脂肪種のある仔が多いし、うちの仔にもあるよ。良性の場合が多いよ!』

って心強いお言葉を頂き、少し検索などで、探しながら調べていますが、

本当にシュナには、多いようですね。。。(少し安心

 

 

明日の手術が無事済みますように✲✲

そして、やぁこの腫瘍も良性のものでありますように✲✲

 

 

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:.*~*:.

ミニチュアシュナウザー (メス)  推定年齢 5歳  

8/5 健康診断済  体重  3.7キロ

フィラリア検査⇒マイナス。心臓の音も正常。

8/6 フィラリア予防投薬済

8/12 9種混合ワクチン済

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:.*~*:.

 

 

【これまで、やぁこちゃんにかかった費用】

 

8/5 健康診断、フィラリア検査、フィラリア予防薬1か月分  2,100円

8/6 トリミング代  3,150円

8/12 9種ワクチン、皮膚の内服薬(14日分)  4,563円

8/16 駆虫薬投薬 588円

 

計 : 10,401円

 

 

【やぁこちゃん あしなが基金】

 

8/8  → Y様より10,000円のやぁこちゃん基金を頂きました。

8/9  → N様より3,333円のやぁこちゃん基金を頂きました。

8/10  → カーラママ様より3,333円のやぁこちゃん基金を頂きました。

8/10  → T様より3,334円のやぁこちゃん基金を頂きました。

8/11   → Y様(兵庫)より、2,878円のやぁこちゃん基金を頂きました。

8/13 → おとめちゃん里親様より 10,000円のやぁこちゃん基金を頂きました。

8/16 → K様より 10,000円のやぁこちゃん基金を頂きました。

 

計 : 42,878円

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > Mシュナウザー*やぁこ | 保護犬 > Mシュナウザー*やぁこ♀明日、避妊、腫瘍切除手術です♪

Search
Feeds


Return to page top