+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  かぼ君の幸せお便り♪・。♪・。♪・。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > かぼ君の幸せお便り♪・。♪・。♪・。

かぼ君の幸せお便り♪・。♪・。♪・。

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年7月28日 21:35

2011-7-28-1.jpg

 

もうねっ!自慢の仔ですよ。。。

手のかかった仔ほど可愛いといいますがっ、

かぼ君、ご家族の愛、そして応援してくださった皆様のおかげで、

こんなに可愛くなっています!

 

 

見ます?

 

これっす!よ、これっ!!

 

 

2011-2-3-2.JPG

 

 

本当に本当にどうしようかと思った一週間。。。

体を拭こうにも、お口が出るので、 もう大変で。。。

私自身がかぼ君のうんPにつつまれて、

めっちゃ変な意味の温かさを感じた一週間(゚ロ゚屮)屮

 

 

2011-2-28-3.JPG

 

その後、なんとも言えない味を出していって、

ご近所でもめっちゃ可愛がられて人気者になったかぼ君。

でも、まだまだガリガリだった頃↑。

 

 

こんな仔が、

 

 

2011-7-28-2.jpg

 

 

まぁ!!!ふくよか(笶=L艸`笶閼€)

 

 

2011-7-28-3.jpg

 

いやぁ~~~ん!

コロンコロンしてまるで仔犬のよう!!!!

 

 

2011-7-28-4.jpg

 

 

お顔周りを触られるのが大嫌いで、

まだたまにお口が出ることがあるようですが、

里親様・・・

『残念!かぼりん♪』

っとうまくかわしているようです。。。(^_^; アハハ...

 

 

2011-7-28-5.jpg

 

 こんな幸せそうなお写真を送ってもらった日には、

私は始終ニコニコ。。。

ホント薄気味悪いくらいニコニコしてしまう!!

 

ありがたいです!

本当に嬉しくて嬉しくて。。。。

 

O様。。。かぼ君を幸せにしてくださって

本当に本当にありがとうございます!

 

こんな姿が見れて幸せです!!

おとめちゃんが幸せ掴んだら、しばらくお休みしたい!って思ってた私ですが

こんな幸せそうな仔を見たら、心がゆらぎますね。。。(^。^;)

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







     

TOP > かぼ君の幸せお便り♪・。♪・。♪・。

Search
Feeds


Return to page top