+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  《里親募集中》ミニチュアダックス*たっくん♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > Mダックス*たく | 保護犬 > 《里親募集中》ミニチュアダックス*たっくん♪

《里親募集中》ミニチュアダックス*たっくん♪

2011-7-22-1.jpg

 

ボラ友Kさんが去年の8月、岡山市保健所から引き出してくださって

命が救われたMダックスのたっくんに、3ヶ月ぶりになっちゃったけど(^_^;  会ってきました。

 

一緒に、引き出しした、狆のさやちゃんと、ヨーキーMIXのなっちゃん改めここあちゃんは、

既に去年秋に幸せを掴んでいます。

 

たっくんも、一度はトライアルに出ましたが、

ご縁は繋がらなく。。。(ToT)

とっても性格が良い仔で、

人間も犬も大好きで、コロコロとよく遊び、

食欲旺盛、元気で健康な仔です。

 

保護当時、7歳位という見立てでしたが、

たっくんを見ているともうちょっと若い感じがします。

 

保護当時から、原因不明の脱毛がありますが、

人や犬にうつるものではなく、

本当に本当にわずかづつですが、

新しい毛も生えてきています。

 

 

2011-7-22-2.jpg

 

分かりますか?↑。

ポワンポワンしてるでしょう~(^_^;

 

 

2011-7-22-3.jpg

 

ボラ友のKさん、本当にお忙しい方で・・・・

きっともっといっぱい手をかけてあげれば、

どんどん毛が生えてくるんだろうなぁってすごく思うのです。

 

 

どなたか、こんなたっくんに、沢山の愛情を注いでくださる方

おられませんか?

 

性格は、本当に◎!!

優しい仔です!

実際に会えば、たっくんのよさがよく分かるのになぁって思います。

面会、お気軽にお問い合わせください!

 

気になる方おられましたら、是非一度たっくんに会ってやってくださいませ(*- -)(*_ _)

 

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかった不妊費用、医療費などの一部(2万円)を

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..) 

 

☆ 譲渡について  

☆ お問い合わせはこちら

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







《里親募集中》ミニチュアダックス*たっくん♪ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ベルぽん 2011年7月23日 09:58

おおったっくん!
ホワホワしてますね
肩?のあたりもちょっとのびてきてるのかな?
ダイエットも順調にいくといいですね

毎日、暑い日が続きますね
体調くずされないように気を付けてください。

ぱんちょママ 2011年7月28日 11:10

ベルぽんさん
たっくん、相変わらず穏やかで優しい仔で
尻尾ブンブンして愛想してくれました~♪
ダイエット・・・本当に・・・( ̄ε ̄;)
どなたかたっくんの健康を考えてきちんと管理飼育してくださる
優しい里親様・・・いらっしゃらないでしょうか?!(ToT)

きらきら 2011年7月28日 15:58

ご無沙汰しております。
ずいぶん前にメッセージを入れさせて頂いた広島のきらきらです。

久しぶりにたっくんの姿を見ることができて嬉しいです。

ヘアーもずいぶん増えて更に男前が上がりになりましたね。

まだまだ暑い日が続きますが保護主様共々頑張って下さい♪

応援しています。


ぱんちょママ 2011年8月 4日 17:08

きらきら 様

こんにちわぁ♪(*^-^)ノ
以前は、ききらら☆様でコメントいただきました♪
ずっとたっくんを気にかけてくださって
ありがとうございます!
たっくん、そろそろ保護して一年になります。
たっくんの残りの犬生、幸せにしてくださるご家族様探し、
まだまだ頑張りますね!
これからも応援してくださいm(_ _"m)

嬉しいコメント
ありがとうございました♪

     

TOP > Mダックス*たく | 保護犬 > 《里親募集中》ミニチュアダックス*たっくん♪

Search
Feeds


Return to page top