+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  キジトラ長毛っ子 遼くん 里親募集終了。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2010秋*仔猫の遼 | 保護犬 > キジトラ長毛っ子 遼くん 里親募集終了。

キジトラ長毛っ子 遼くん 里親募集終了。

2010-11-8-11.JPG

 

 2010年9月頃生まれで、ずっと里親募集してきたキジトラ長毛っ子の遼くんですが、

このたび、保護主のボラ友Kさん宅で、家族として飼われることになりましたので

ご報告申し上げます。

 

ボラ友Kさんは、インターネット環境になく、

私がお手伝いで、このブログに掲載して里親募集をしてきましたが、

お力になれずに申し訳ございません(o_ _)o))

 

尚、同じくボラ友Kさんのおうちで、お世話をしている、Mダックスのたっくんは、

引き続き里親募集中です!

 

よろしくお願いします(*..)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







     

TOP > 2010秋*仔猫の遼 | 保護犬 > キジトラ長毛っ子 遼くん 里親募集終了。

Search
Feeds


Return to page top