+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  茶トラ~'ず 里親募集終了。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2010秋*茶トラ仔猫~’ず | 保護犬 > 茶トラ~'ず 里親募集終了。

茶トラ~'ず 里親募集終了。

2010-12-16-6.JPG

 

2010年の8月生まれの檸檬ちゃん、柚子ちゃん、マイケル君の3姉弟茶とらーず。

インターネット環境にない、ボラ友Kさんのお手伝いで、

トップに掲載して里親募集をしてきましたが、

私の力不足で3匹に家族を見つけてあげる事ができませんでした(ToT)

 

保護して9ヶ月ほどが経ちます・・・

 

このたび、ずっとお世話してきたボラ友Kさんの妹さんのお宅で

家族としてこのまま飼っていただけることになりましたので、

募集をストップさせてもらうことになりましたので、ご報告させてもらいます。

 

これまで、応援ありがとうございました。

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 2010秋*茶トラ仔猫~’ず | 保護犬 > 茶トラ~'ず 里親募集終了。

Search
Feeds


Return to page top