+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シャム系子猫(メス)のだめちゃん 里親決定! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2011春*仔猫 のだめ | 保護犬 > シャム系子猫(メス)のだめちゃん 里親決定!

シャム系子猫(メス)のだめちゃん 里親決定!

2011-7-17-1.JPG

 

一人っこゆえに、甘噛みも多く、割と凶暴仔猫なのだめちゃん。

保父犬 ユックンもタジタジになることシバシバです(笑)

 

 

2011-7-17-2.JPG

 

でもでも、こんな風に3人で日向ぼっこされると和むわぁ~~!!癒し~~~♡。♡。♡。

 

  【動画】

のだめちゃん① VT: http://twitvideo.jp/061wY

のだめちゃん② VT: http://twitvideo.jp/061wa

のだめちゃん③ VT: http://twitvideo.jp/061wb

 

 

さて、そんな のだめ姫、本日希望者さま宅で、お見合いをしました!

ツイッターで仲良くさせてもらっているminminさんの弟さんのお家です。

 

余談ですが、minminさんは、4月に幸せを掴んだ "福ち"のママのあこちさんのお友達。

で、実はおとめちゃんを6/6に保健所から引き出した直後(2~3時間後)に

おとめちゃんに手を上げてくださった方でもあるのです。

まだトリミングを終えただけで、健康診断もしてなかったので、

まだ性格もなにも分からないのでちょっと待ってくださいね~っとお伝えしました。

 

で、結局は、おとめちゃんが健康でご縁の濃そうな子だと感じて

minminさんは、そのときまだ広島の保健所にいたシーズー君の里親さんになられたのです。

その時のminminさんのエピソードは、  ⇒ こちら  です。

 

岡山保健所にいたシーズーの福ちの里親様になってくれたのが、

広島のあこちさんで、

そんで、広島の保健所にいたシーズー、桃太郎君の里親様になってくださったのが、

岡山のminminさんなのです。

 

んで、もって今回、のだめちゃんの里親様になってくださったのが、

そのminminさんの弟さん! 

 

 

2011-7-17-3.JPG

 

のだめちゃんを抱っこしているのが弟さん、

あいぽんで写真を撮られているのが、minminさんです♡ャ 

 

2011-7-17-4.JPG

 

のだめちゃんのために、2段ケージや、トイレや、フードボール、ウォーターボール、

そして、ドライフードやウェットフードも万全に用意してくださっていました!

ありがとうございます(*∂。∂*)

 

優しそうな弟さん、きっとのだめちゃん幸せになれると思います!

コレまで応援してくださった皆様

本当にありがとうございました!

 

のだめちゃんにご支援くださった、Y様、TK3様、

ありがとうございました!

 

++++++

 

のだめちゃんの里親様に、今後の保護活動に・・・っと

ご支援を頂きました。

ありがとうございました<(_"_)>

 

minminさんに、お菓子と、minminさんお手製のアロマの虫除けスプレーを頂きました!

 

 

2011-7-17-5.JPG

 

 

私がお庭のお手入れ中、たくさん蚊にさされたのを知って、

作ってくださったんです。。。。(嬉

ワンたちにも付けれるんですって!!

とってもさわやかな香りがします!

 

minminさんの ブログ  ⇒ 超多忙なマダムのお気楽日記

あこちさんの ブログ  ⇒ ヘムち一家に"福"来たる

 

 

 

 

【これまで、かなめちゃん(譲渡済み)・のだめちゃん2頭の仔猫にかかった費用】 

 

6/14 〔かなめちゃん〕 診察、お薬、レボリューション代 3,864円

6/14 猫砂・ウェットフード 870円

6/18 猫砂5キロx2袋 子猫用ドライフード4キロ 5,160円

6/24 〔のだめちゃん〕 診察、検便、レボリューション 2,436円

   (お薬は、かなめちゃんの残りを使用)

6/27 〔かなめちゃん〕 外耳炎治療 ・ 点耳薬 2,016円

 

計 : 14,346円

 

【かなめちゃん(譲渡済み)・のだめちゃん あしなが基金】

 

6/27  → Y様より10,000円の かなめちゃん基金を頂きました。

6/27  → Y様より10,000円の のだめちゃん基金を頂きました。

 

計 : 20,000円

 

-----------------------------------------------------------------------------------

差引き  5,654円

 

と、 本日 のだめちゃんの里親様に頂きました5,000円のご寄付は、

今後の保護活動に大切に役立たせて頂きたいと思います。

 

ありがとうございました<(_"_)>

 

※ 2011.7.20 追記 余剰金5,654円は、

トライアル失敗に終わったおとめちゃんの基金に回させていただき、

のだめちゃんの里親様に頂きましたご支援金は、交通費に充てさせて頂きました。

詳細はこちら)ありがとうございました。

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 2011春*仔猫 のだめ | 保護犬 > シャム系子猫(メス)のだめちゃん 里親決定!

Search
Feeds


Return to page top