+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  こばやしペットクリニック by倉敷 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ワンコとの暮らし > こばやしペットクリニック by倉敷

こばやしペットクリニック by倉敷

 

(この記事は、以前の記事を修正・加筆してアップしています)

 

2011年4月に開業されたばかりの獣医さんからメールを頂いて、

保護活動の協力をしたいと。。。。

ありがたいお話です。

その先生は、東京の動物病院にお勤めされていたのですが、

地元に戻ってきて倉敷に開業されました。

 

ゆめこの頃からブログを見てくださっていて、

開業したら、保護活動の協力がしたいなぁって思ってくださっていたようなんです。

(先生の愛犬はヨーキーが3匹♪クリニックの看板にもヨーキーちゃんが!)

 

 

2011-5-27-4.jpg

 

綺麗な病院です!

 

不妊手術の費用や、フィラリア予防、ワクチンなど、

とっても良心的なお値段設定されています。

 

2011-5-27-5.jpg

 

ちょっと写真左端が切れてしまってるのですが、

上から、オス猫、オス犬、メス猫、メス犬 です。

 

ワンちゃんの場合、体重によって少し費用が変わるのが小さく書いていますが、

見づらいので、書き出しますね。

《オス犬 去勢》

10キロまで 15,000円

11-20キロ  18,000円

21-26キロ 21,000円

27-50キロ 24,000円

 

《メス犬 避妊》

5キロまで 20,000円

6-10キロ 22,000円

11-15キロ 24,000円

16-20キロ 26,000円

21-25キロ 28,000円

26-30キロ 30,000円

 

尚、保護犬、保護猫は、更にお安くしてくださるそうです。

 

 

2011-5-27-6.jpg

 

ワクチンもリーズナブルです!

 

2011-5-27-7.jpg

 

フィラリアの予防薬はビックリするほどお安いです(;^ω^)

 

2011-5-27-8.jpg

 

ホテルもしていらっしゃいます。

動物病院なので、シニアや、体の弱い仔も安心デスね。

 

日曜日も営業していますよ!

メールでワンちゃんの気になる事など・・・ちょっとした相談にものってくださいます! 

 

緊急時は24時間対応してくれます!

 

アニコム損害保険ガ使えます!

 

女医さんで、とっても気さくな先生です!

いろんな事を聞き易いってとっても重要です。

私なんて、他に患者(犬)さんがいない時は、

だらだらと長居してしまって。。。めっちゃ頼りになる先生です~♪

 

 

→ こばやしペットクリニック

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







こばやしペットクリニック by倉敷 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


マオゴン 2011年7月27日 15:32

はじめまして、
6月に岡山保健所から一般譲渡犬でチワワを引き取りました。
歯石がたくさんついていて、近くの獣医さんで見てもらった所、3万もかかると言われどうしたものかと悩んでいました。ぜひ見てもらいに行きたいと思います。

ぱんちょママ 2011年7月28日 11:17

マオゴンさま・・・

(∂▽∂)ノ初めまして♪
あのチワワちゃんを迎えてjくださったんですね!
ありがとうございます(涙

もし、避妊手術がまだでしたら、、、
避妊手術と一緒にされるといいと思いますよ~。
2度麻酔をかけるのは可哀相ですので。。。

こばやし先生も、私のブログや保健所のHPは
見てくださっているので、
言ってくださったら分かると思いますよ~(痺ヲヒ・裡ヒ蜀)人(ヒ・裡ヒ・Θ)

     

TOP > ワンコとの暮らし > こばやしペットクリニック by倉敷

Search
Feeds


Return to page top