+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【岡山*里親募集】長毛子猫(メス)かなめちゃん。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2011春*仔猫 かなめ | 保護犬 > 【岡山*里親募集】長毛子猫(メス)かなめちゃん。

【岡山*里親募集】長毛子猫(メス)かなめちゃん。

2011-6-28-5.jpg

 

 

すぐ近所のお友達のおうちで預かってもらっているかなめちゃん。

耳がガビガビだったので、洗ってやったら、またすぐにガビガビになったとの事で、

昨日ちょっくら見に行ったら、、、、、

 

 

2011-6-28-6.jpg

 

\(・o・)/ワア!

 

そのまま拉致って病院へれっつらゴーしてきましたヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

 

外耳炎でした。

お薬入れて、耳そうじしてもらい OK(。◕‿◕。)ノ

点耳薬を出してもらって、一日一回入れていきます。

 

預かりママさん、よろしくです(^-^)/

 

 

2011-6-28-7.jpg

 

行きの車の中・・・・

キャリーから出たくて出たくて。。。。

ニャーニャー大騒ぎ^^

 

出すと抱っこされて大人しくしている仔なんだけどね^^

病院でも大人しいね。。。されるがままだね。。。って言われてました^^

 

帰りの車はさすがに疲れたようで、

キャリーで寝ちゃってました。。。

 

2011-6-28-8.jpg

 

写真撮ろうとしたら、起きた↑(^_^; アセ

 

病院へ行って帰って2時間半。

預かりママのおうちへ着くと、

一目散に 

∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

 

そして、ご飯。。。。(笑)

 

昨日は疲れたね。。。おつかれさん(^-^)/

 

 

主な譲渡条件

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、脱走防止対策をきちんとしていただき、

  完全に室内飼いをしてくださる方。

・ 生後6ヶ月までに必ず避妊手術をするとお約束していただける方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。

 (岡山県内希望します)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

6/14 かなめちゃん レボリューション済み。

6/23 のだめちゃん フロントライン済み。

 

 

※ 保護中、この子にかかった医療費などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

【これまで、かなめちゃん・のだめちゃん2頭の仔猫にかかった費用】 

 

6/14 〔かなめちゃん〕 診察、お薬、レボリューション代 3,864円

6/14 猫砂・ウェットフード 870円

6/18 猫砂5キロx2袋 子猫用ドライフード4キロ 5,160円

6/24 〔のだめちゃん〕 診察、検便、レボリューション 2,436円

   (お薬は、かなめちゃんの残りを使用)

6/27 〔かなめちゃん〕 外耳炎治療 ・ 点耳薬 2,016円

 

計 : 14,346円

 

【かなめちゃん・のだめちゃん あしなが基金】

 

6/27  → Y様より10,000円の かなめちゃん基金を頂きました。

6/27  → Y様より10,000円の のだめちゃん基金を頂きました。

 

計 : 20,000円

 

☆ 譲渡について 

☆ かなめちゃん・のだめちゃんに関するお問い合わせはこちら

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 2011春*仔猫 かなめ | 保護犬 > 【岡山*里親募集】長毛子猫(メス)かなめちゃん。

Search
Feeds


Return to page top