+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【迷子犬】倉敷市 チワワ ブラックタン オス - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【迷子犬】倉敷市 チワワ ブラックタン オス

【迷子犬】倉敷市 チワワ ブラックタン オス

2011-6-28-1.jpg

 

愛犬(チワワ)がいなくなりました。
場所は岡山県倉敷市片島町付近です。
大事な大事な家族なので、現在必死に探しています。
何か情報がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m



【特徴】
■名前:レオ
■種類:ロングコートチワワ
■性別:男の子
■年齢:4才ちょっと
■体重:3Kgくらい
■色:ブラックタン(毛は黒であごから胸元までの間の毛が白です。)
■:ピンク色のドット柄の首輪をつけています。
■:毛は長めです。
■:お手やお座りの芸は覚えていませんが、くるくる回る癖があります。
■知らない人にはよく吠えます。

【経緯】
2011年5月31日の朝11時頃、倉敷市片島町の自宅で
家族が玄関を開けた隙に外に飛び出てしまいました。

そのあと必死に探しましたが何も情報がなく行方不明のままです。
切実に探しています。何か小さい情報でもいいのでお願いします。

 

連絡先メールアドレス ⇒ m-a-t.33322@docomo.ne.jp

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







【迷子犬】倉敷市 チワワ ブラックタン オス Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ミミ 2011年7月21日 16:56

はじめまして。すいません。
突然ですが気になって書き込みしています。
もう見つかっているならいいのですが
もし、まだなら
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?itemid=46605#moduleid35091
倉敷市の迷子犬コーナーですが
もう見てられたら、すいません。
この子に似てるような気がして・・・。
携帯ではURL表示が難しく、かと言ってフリーアドレスしかないので
探されている方にメールが届くか分からなかったので
こちらに書き込みさせて頂きました。
もし知ってられたり、もう見つかっていたらすいません。
お手数ですが、まだだったら、探されている方に
ご連絡頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

みんな、おうちに帰れますように・・・。

ぱんちょママ 2011年7月22日 09:50

ミミ 様

3連休中に、上記の方にご連絡しています。
連休開けの火曜日に保健所に見に行ってくるとのことでした。

その後ご連絡いただけてないので、
それと、まだ掲載されているので、
きっと違う仔だったのでしょうね(ToT)
どちらの仔も一日も早く飼い主さんと会える事祈っています。

お優しいお心、ありがとうございました。

     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【迷子犬】倉敷市 チワワ ブラックタン オス

Search
Feeds


Return to page top