+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集】シャム系子猫(メス)のだめちゃん - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2011春*仔猫 のだめ | 保護犬 > 【里親募集】シャム系子猫(メス)のだめちゃん

【里親募集】シャム系子猫(メス)のだめちゃん

2011-6-24-1.JPG

 

今日、健康診断に行ってきました。

やっぱり女の仔だったので、

名前、のだめちゃんに決定しました♪

 

2011-6-24-2.JPG

 

検便・・・ちょうど便が出てきたのでちゃんとしたのですが、

寄生虫もいないようです。

少し風邪気味のようでくしゃみをしています。 

 

2011-6-24-3.JPG

 

6/14に、かなめちゃんにもらってた、目薬と抗生剤が余っているので

それを量を減らして使います。

 

レボリューションも出してもらってきました。

が、生後6週から、ってことなので、

もうちょっと大きくなってから使います♪

蚤、ダニは、昨日、フロントラインしているので、大丈夫!

 

2011-6-24-4.JPG

 

生後3~4週間のようです。

6/1位の生まれかな。。。

 

歯もしっかり生えててカリカリも食べれるけど、

排尿、排便は、まだ刺激してあげないと出ないようです。

これから、トイレのしつけもしていきます。

 

 

2011-6-24-5.JPG

 

体重は、先生のところで計っても、やっぱり350グラム。

生後3~4週間にしては小柄かも。。。

いっぱい食べて大きくなぁれ。 

 

 

 

2011-6-24-6.JPG

 

フードや猫砂、かかった医療費などについてですが、

いろいろ考えましたが、かなめちゃん、のだめちゃんセットで記載していきます。

(里親募集は別々です)

 

今回、かなめちゃんに頂いた目薬や抗生剤をそのままのだめちゃんに使ったり、

フードも同じのを食べさせているし。。。。

 

里親様にお願いするご負担金は、その時々で、見合った額を検討してお願いしようと思います。

 

 

2011-6-24-7.JPG

 

 

かなめちゃんよりのだめちゃんの方がおてんばさんです。

耳、足、尻尾、頭のてっぺんが、やや色が濃くなっています。

毛は、ポワポワしています。

尻尾は、カギ尾・・・付け根と先っちょのあたりの2箇所が曲がっています。

胴が短めの可愛い仔です。

素敵なご縁をお待ちしています♪

 

 

2011-6-24-8.JPG

  

 

主な譲渡条件

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、脱走防止対策をきちんとしていただき、

  完全に室内飼いをしてくださる方。

・ 生後6ヶ月までに必ず避妊手術をするとお約束していただける方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。

 (岡山県内希望します)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

6/14 かなめちゃん レボリューション済み。

6/23 のだめちゃん フロントライン済み。

 

 

※ 保護中、この子にかかった医療費などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

【これまで、かなめちゃん・のだめちゃん2頭の仔猫にかかった費用】 

 

6/14 〔かなめちゃん〕 診察、お薬、レボリューション代 3,864円

6/14 猫砂・ウェットフード 870円

6/18 猫砂5キロx2袋 子猫用ドライフード4キロ 5,160円

6/24 〔のだめちゃん〕 診察、検便、レボリューション 2,436円

   (お薬は、かなめちゃんの残りを使用)

 

計 : 12,330円

 

 

☆ 譲渡について 

☆ かなめちゃん・のだめちゃんに関するお問い合わせはこちら

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 2011春*仔猫 のだめ | 保護犬 > 【里親募集】シャム系子猫(メス)のだめちゃん

Search
Feeds


Return to page top