+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*ゆめこの幸せ報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*ゆめこ > ヨーキー*ゆめこの幸せ報告♪

ヨーキー*ゆめこの幸せ報告♪

2011-4-19-1.jpg

 

先月3月2日に、東京から新幹線でお迎えに来ていただいて、

幸せを掴んだヨーキーのゆめちゃん。

その9日後には、震災があり、直接の被災はうけなかったけど、

計画停電があったり、少し怖い思い、不自由な思いもした事と思います。

ご実家にゆめこを連れて数日間避難されたりもしたようです。

 

でも、たびたびご連絡を頂いて、『ゆめちゃん、元気です!』っと・・・

 

ゆめこを守ってくださり、ありがとうございました(*- -)(*_ _)

 

3月は、迎えてくださって早々大変な月だったと思うのですが、

東京も桜が咲いて、ワンちゃんのお友達も出来て、お散歩も楽しんでいるようです。

 

上の写真と、動画も送ってくださいました。。

 

怖がりなゆめちゃん・・・

相変わらず、外では尻尾が下がりっぱなしなのね(^。^;)

 

→ ゆめこお散歩動画 1

→ ゆめこお散歩動画 2

 

 

2011-4-19-2.jpg

 

ご飯もこんな愛情たっぷりなのをもらっているみたいです!

幸せだね・・・ゆめちゃん!

よかったね!!

 

ブリーダーに郢ォ殖犬として散々使われたあげく、

もう用済みと捨てられたゆめこ。

ケージの中の世界しか知らず、

保護したときは、リードをつけると固まってしまい、

まったく歩けなかったゆめこ・・・

 

そのゆめちゃんが、里親様の元で、こんなにも大切にしていただいて、

お嬢様犬として、可愛がっていただいて・・・・

 

よかったねぇ。。ゆめちゃん!

本当によかった!!

 

S様、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(*..)

 

 

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

2011-4-19-3.JPG

 

岡山市のI様から、たっくんとかぼ君へご支援を頂きました。

明日の予定だったのですが、ちょっと変更があり、22日の金曜日に

Kさんのおうちに届けてきますね!

たっくんに会って、近況も聞いて、写真もたくさん撮ってくる予定です!

 

心温まるお手紙と、ポチ袋には、ご支援金も入っていました。

ありがとうございます!

たっくんのご飯やフィラリアのお薬代などに大切に使わせていただきますね!

 

I様のお宅には、たっくんにそっくりなダックスちゃんがいて、写真も送ってくださいました!

すごくたっくんの事を気にかけてくださって・・・

 

岡山市保健所からKさんが引き出してくれて、そろそろ8ヶ月。

たっくんの赤い糸・・・どこかな。。。

素敵な家族との出会いがありますように。。。♪

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







ヨーキー*ゆめこの幸せ報告♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


わんこママ 2011年5月 3日 16:12

こんにちは、ゆめちゃん幸せになって本当に良かったです(*^_^*)

ぱんちょママ 2011年5月 5日 06:33

わんこママ さま
ありがとうございます(*∂。∂*)
ゆめこ、本当にお姫様みたいに大切にしていただいています!

     

TOP > ヨーキー*ゆめこ > ヨーキー*ゆめこの幸せ報告♪

Search
Feeds


Return to page top