+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  かぼ君トライアルに行きました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > かぼ君トライアルに行きました!

かぼ君トライアルに行きました!

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年4月 3日 21:40
  • 保護犬

2011-4-3-1.JPG

 

本日、かぼ君トライアルに入りました!

ご自宅確認は既に出来ているので、我が家にお迎えに来ていただきました。

 

仲の良いご夫婦と、先住のワンちゃんと一緒に・・・。

 

かぼ君と同じ雑種のワンちゃんです。

7キロと仰ってたので、かぼ君より1キロ少ないのですが、

毛がふさふさしている分、かぼ君より大きく見えます。

 

初対面、お互いに吠えあっていたので、どうなる事かと思いましたが、

30分くらいの間に、少し慣れたようで、かぼ君が庭をウロウロすると、

先住のWanちゃんも付いていってみたり・・・二人で庭を散策し始めて・・・

 

あまり他の犬が得意ではない先住のワンちゃんなので、ストレスになるようではいけないし、

『どうしても無理だったら遠慮せずにかぼ君連れて来てくださいね。』

っとお伝えして、本日よりトライアルに入りました。

 

かぼ君は、自分から車に乗ろうとしてたり、(乗りきれなくて、落ちてたけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! )

お父さんに抱っこしてもらってまんざらでもなさそうだったし。。。(*^.^*)エヘヘッ

頭のいい仔なので、いろいろ理解しているように思いました。

 

トライアル、頑張れ!かぼ君!!

 

みなさんも応援してくださいね♪

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬 > かぼ君トライアルに行きました!

Search
Feeds


Return to page top