+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  かぼちゃ君のお支度いろいろ・・・ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > かぼちゃ君のお支度いろいろ・・・

かぼちゃ君のお支度いろいろ・・・

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年4月21日 13:50
  • 保護犬

2011-4-21-22.JPG

 

かぼ君のお迎え、4/30に決まりました。

 

2011-4-21-23.JPG

 

かぼ君のために、クッションやお散歩用リードなど、

着々と準備してくださっているようです。

 

2011-4-21-24.JPG

 

お迎えいただいたあとは、病院で狂犬病のワクチンや、登録などのお手続きをして頂くのですが、

お仕事をされているママさんなので、

すぐにはいけないかも・・・っと(わたしが勝手に思っているだけですが。。)

かぼ君のお薬、少しだけども一緒にお渡しできればと思い、

本日、病院へ行ってまいりました。

 

2011-4-21-25.JPG

 

 

今月末からかなって思ってたフィラリア予防薬は、5/15からで良いとの事だったのですが、

1ヶ月分だけもらってきました。

かぼ君の体重だと一ヶ月分800円。

 

2011-4-21-26.JPG

 

あと、心臓のお薬が、4/26までの分はあったのですが、

足りないので、10日分頂いてきました。

ちょっと失敗。。。これだと5/6までの分しかない。。。(T_T)

連休中だし、もう少しもらっておくべきだった(T_T)

 

2011-4-21-27.JPG

 

かぼ君、おやつが大好き!

でも、ちょっとお口が肥えています。。。(-"-;)

白っぽいおやつはあまり食べません。

ビスケットとか。。。

 

赤系のおやつが好きみたいです。

 

ご飯も、たまにトッピングのみ食べて、ドライフードを残すことがあります。

 

2011-4-21-28.JPG

 

人間が大好きで、特にお年寄りと子供が好きなようで、

お散歩で会う見知らぬ人にも寄っていきます。

 

でも、わたしが外出から帰ってきても、まったく喜んでくれません(`へ´)なんでーー

犬って、みんな喜ぶもんかと。。。( ̄ε ̄;)

 

本当の家族の下へ行ったら、

こういうちょっとした事にもいろいろ変化が出てくるんだろうけどね。。。

 

おやつと、お散歩が大好きで、

それ以外何もわがまま言わない健気な仔です。

 

保護当初のあれは何だった?って位、

今はまったく手のかからない仔です。

 

2011-4-21-29.JPG

 

2011-4-21-30.JPG

 

爪きり、足先の毛のカット、肛門腺絞りなど、

わたしが出来れば良いのですが、出来そうもないので、

4/29にシャンプーコースのトリミングを予約しました。

 

かぼ君にと、頂いたご支援があるので、

甘えさせていただきます。

ありがとうございます!!

 

【これまで、かぼちゃ君(去勢済み)にかかった費用(フード、シート等除く)】 

 

2/2 → 5,250円 トリミング

2/3 → 健康診断 2,310円 (フィラリア検査、検便、含む)

2/7 → 下痢の診察・お薬 1,470円

2/21 → 心臓のお薬30日分 3,150円

3/27 → 心臓のお薬30日分+診察料 2,990円 

4/21 → 心臓のお薬10日分+フィラリアお薬1ヶ月分 1,620円

 

計 : 16,790円

 

【かぼちゃ君 あしなが基金】

 

2/21 → Kさまより、6,296円のかぼちゃ君基金を頂きました。

3/2  → ゆめこの里親様のS様より、かぼちゃ君基金として20,000円を頂きました。

 

計 : 26,296円

 

☆ 譲渡について 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







かぼちゃ君のお支度いろいろ・・・ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


はなぺちゃわん 2011年4月21日 18:58

カボチャ君いよいよですね、
がんばれ!カボくん

とも♪ 2011年4月21日 18:59

こんばんは~
かぼくん、幸せを掴めそうですね(^_-)-☆
頑張れ~!!
遠くから幸せを祈ってます(^O^)

ぱんちょママ 2011年4月22日 09:59

はなぺちゃわんさん
今度こそ、幸せになれると思います!
パワー送ってくださいね~(^-^)/

ぱんちょママ 2011年4月22日 10:00

とも♪ちゃん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
きっと幸せになれると思います~♪

     

TOP > 保護犬 > かぼちゃ君のお支度いろいろ・・・

Search
Feeds


Return to page top