+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ゆめちゃん基金♪ & トリミング - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*ゆめこ | 保護犬 > ゆめちゃん基金♪ & トリミング

ゆめちゃん基金♪ & トリミング

2011-1-20-1.JPG

 

8月に保護して約半年。。。。

ゆめこにお問い合わせがまったくなかったわけではありません。

何度かはあったのですが、すっごく遠くだったり、譲渡条件が合わなかったり。。。

 

ゆめこの事を気にかけてくださっている方は、本当にたくさんいます。

心から感謝しております。

ありがとうございます!

 

今回、トップページにもチラッと書いてたので、気にして下さっている方もいると思うのですが。。。

ゆめこにとっても良いお見合いのお話があります。

県内ではないのですが、お邪魔できない距離じゃないです。

まだまだ全然お話は進んではないのですが、

『ゆめちゃん、可愛いのに・・・僧帽弁閉鎖不全くらいでお話がないのですか?』と、

とっても心強いお言葉!!

ゆめこと同じ病気で10年以上共に闘った愛犬を見送られた方です。

享年16歳だったそうです。

 

良縁になるといいなぁって思っています。

 

さて、そんなゆめちゃんにまた温かなご支援を頂きました。

去年11歳でヨーキーちゃんを亡くされた方でした。

 

ゆめこの幸せを願って下さる方がたくさんいて、

本当にすっごく心強いし、感謝の気持ちでいっぱいです。

Kさま、この度は、本当にありがとうございました。

 

 

2011-1-20-2.JPG

 

今日、ゆめちゃん、約3ヶ月ぶりにトリミングへ行く事が出来ました。

怖がりのゆめちゃん、少し不機嫌です(笑)

 

でも、もしお話が良い方向で進んで、新しい家族の元へ旅立てる事になった時、

環境になれるまでトリミングはビビリのゆめこには可哀想だし、

いまのうちに。。。d(^-^)ネ!

 

 

2011-1-20-3.JPG

 

トリミングは我が家のヨーキー、きな姉さんの行きつけのお店、

トリミングをした子にはお洋服をプレゼント!ってイベントをしてて、

カゴの中からきなとゆめに一枚づつ選ばせてもらいました。

可愛いのがあって、ラッキー♪

 

それと、(保護犬だからかな?)サービスで、うるおいパックなるものもしてくれました。

ピッカピカのツヤツヤです!

なのに、ゆめちゃん、超不機嫌・・・(ーー;)

 

ゆめこがいつまでも不機嫌な顔してるので、ガムをあげてみました(笑)

初めてのガムは、美味しかったようです^^ 

 

2011-1-20-4.JPG

 

 

その後、晩御飯もしっかりと食べて、今は、夢の中。。。

お疲れのご様子です^^

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかったワクチン代、避妊手術費用など一部を

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

【これまで、ゆめこにかかった費用(フード、シート等除く)】 

 

8/9 →8,900円  健康診断、6種混合ワクチン、血液検査、フィラリア薬(2か月分)

8/10 →9,694円  心電図、レントゲン、抗生剤(5日分) 心臓のお薬(20日分=2,394円)

9/10 →23,100円  避妊手術費

10/18 →1,260円  フィラリアお薬(2か月分) 

11/2 →4,410円  トリミング 

11/2 →3,250円  心臓のお薬(11/20頃から80日分)

1/20 → 4,410円 トリミング

 

計 : 55,024円

 

【ゆめこ基金】

 

12/31 → Yさまより、ゆめこの医療費カンパとして、30,000円を頂きました。

1/5  → sippo様より 3,000円のゆめちゃん基金を頂きました。

1/20  → Kさまより、20,000円のゆめちゃん基金を頂きました。

 

計 : 53,000円

  

 

☆ ゆめこに関するお問い合わせはこちら

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > ヨーキー*ゆめこ | 保護犬 > ゆめちゃん基金♪ & トリミング

Search
Feeds


Return to page top