+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【仔猫*里親募集】茶トラ~'ず マイケル君♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2010秋*茶トラ仔猫~’ず > 【仔猫*里親募集】茶トラ~'ず マイケル君♪

【仔猫*里親募集】茶トラ~'ず マイケル君♪

2010-11-28-1.JPG

 

先日、茶トラ~ずの残りの1匹を保護したと書きましたが、

やっと写真を撮りに行ってきました。

檸檬ちゃん、柚子ちゃんと、まったく同じ模様の男の子。。。マイケル君です。

 

檸檬ちゃん、柚子ちゃんよりだいぶ後になって保護したのもあり、

まだあまり慣れていません(>0<)

 

だけど、抱っこは出来ますよ。

この写真を撮ったあと、初対面の私がキャリーから出して、

抱っこしてヾ(∂∂。 )ナデナデ・・・

で、カメラを向けたら、めっちゃ怖がってしまい、隠れてしまいました(T_T)

 

なので、まともに写真が撮れたのはこの一枚だけ。。。すみません。

 

目やにが少し出ているので、今日、獣医さんに目薬を処方してもらってきました。

で、一番あとに保護したマイケル君が兄妹を代表して、

エイズ、白血病の検査もしました!

 

結果は陰性・・・ε=( ̄。 ̄;) ほっ

 

女の子チームの方は、もうだいぶ慣れています。。。マイケル君もあと一歩!

 

茶トラ~ず、3兄妹のお問い合わせ、是非是非お待ちしております・・・m(__)m

今月、3匹とも レボリューション済みです!

 

 

主な譲渡条件

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、完全室内飼いをして下さる方。

・ 去勢、避妊、毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(出来れば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子たちにかかった医療費、ミルク代などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

 

 

☆ 【お問い合わせフォーム】子猫に関するお問い合わせはこちら

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 

 







     

TOP > 2010秋*茶トラ仔猫~’ず > 【仔猫*里親募集】茶トラ~'ず マイケル君♪

Search
Feeds


Return to page top