+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ミニチュアダックス"たっくん"トライアルへ~♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > Mダックス*たく | 保護犬 > ミニチュアダックス"たっくん"トライアルへ~♪

ミニチュアダックス"たっくん"トライアルへ~♪

2010-11-2-1.jpg

 

たっくん、先ほどベルぽんさんのおうちにトライアルに入りました!

保護主のKさんが、今日はお仕事で都合が悪かったため、

朝一から私がたっくんを預かっていました。

 

ベルぽんさんは、先日の戯れ会にも来てくださっていた方で、

ご主人もブログを見てたっくんの事を気にしてくださっていて・・・

やっと、みんなの都合が一致して、本日お見合いになりました。

(といって、Kさん不在でしたが。。。(;^ω^) )

 

私、今朝から半日たっくんをお預かりしてみて、

すご~~~~く大人しくて飼いやすいダックスだと実感しました。

こんなに吠えないダックスはあまり見たことないです^^

 

おトイレもトイレシートでちゃんとしてたし、

午前中、生協の集まりに連れていき、他3匹の初対面のワンちゃんと遊びましたが、

誰にでも友好的で、大人しくて良い子だねぇ。。。ってみんなに言われてました。

 

本当に性格の良い、可愛い子です!

トライアルがうまくいきますように・・・♪

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







ミニチュアダックス"たっくん"トライアルへ~♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


TK3 2010年11月 4日 07:49

ベルぽんsan、先月のお茶会でたっくんと語り合ってた方いたな~
っと過去日記見たらその方だったんですね!!
ずっとたっくんの事をご主人共に気にかけて下さってて
その方のお家にトライアルだなんて。
ひと月じっくり考えて下さってたんですね。
たっ君は性格もよさそうなので心配ないかな~。
たっ君がベルぽんsan宅の息子になれるように祈ってます☆

ぱんちょママ 2010年11月 8日 21:32

TK3 さん

コメントどうもありがとうございまぁ~す(笶€犧コ´∀`笶€犧コ)ノ
そうなんです~!たっくんとずっと語りあっていたあの方です!!
トライアル、うまくいってほしいなぁって思います!
って、あんまりプレッシャーかけてもいけないんだけどね^^

     

TOP > Mダックス*たく | 保護犬 > ミニチュアダックス"たっくん"トライアルへ~♪

Search
Feeds


Return to page top