+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  《里親募集中♪》Mダックス"たっくん" - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > Mダックス*たく | 保護犬 > 《里親募集中♪》Mダックス"たっくん"

《里親募集中♪》Mダックス"たっくん"

2010-11-30-1.JPG

 

一昨日なのですが、たっくんに会ってきました。

保護主のKさんの目を見つめて甘えるたっくん。

 

2010-11-30-2.JPG

 

ダックスって甘えたさんが多いのよね~。

特に男の子のダックスは、すご~~~~く甘えん坊の仔が多いように感じます。

 

2010-11-30-3.JPG

 

たっくん、少しスリムになったような・・・?!

Kさん、キャベツでご飯のカサ増ししてるっていってたし、頑張ってるのかな。。。

 

 

2010-11-30-4.JPG

 

保護して3ヶ月が経ち、毛の量はあまり増えてないような気もするけど、

見慣れたせいか、これはこれで、抜け毛も少ないし、

スムースダックス?みたいな感じで、全然違和感がないように思えます。

 

たっくんの着ているお洋服、

Tさまから たっくんへ・・っと、ご支援いただきました。

 

2010-11-30-5.JPG

 

こちらのジャケットも一緒に頂きました。

一足はやいクリスマスプレゼント♪ かな。。。 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Tさま、ありがとうございました。

 

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(出来れば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかった不妊費用、医療費、トリミング代などの一部(2万円)を

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..) 

 

☆ お問い合わせはこちら

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







《里親募集中♪》Mダックス"たっくん" Comments:5


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ベルぽん 2010年12月 1日 09:31

おはようございます。寒くなりましたね!

おとついの夜に主人が「たっくん、どうしとんかな~」ってポツリと・・・
念が通じたのか?たっくんの元気な姿が見れてよかったです!
いっぱい色んな我慢をさせてしまったので
kさんのご主人にくれくれ攻撃してぶくぶくなってるかも~心配してたんですが
ダイエットがんばってる様子だし安心しました。

今年もあと一か月となりました。早いです
風邪などひかれないよう体調、気を付けてくださいね。

ぱんちょママ 2010年12月 2日 11:28

ベルぽんさん

その節は、お世話になりました。
私も、たっくん、更に増量してるんじゃないかと思っていましたが
そうでもなさそうでしたよ~。
たっくんに、ステキな飼い主さんが見つかるよう祈ってくださいね~!

ベルぽんさんご夫妻も、お体ご自愛くださいm(__)m

ききらら☆ 2011年2月10日 14:50

はじめまして。
広島市から初めてコメントさせていただきます。
HP拝見して、たっくんのファンになりました。

うちも以前ダックスを飼っており、
たっくんを見ているととってもかわいくて♪

早く良いご縁があることをお祈りしております。

ききらら☆ 2011年2月10日 14:50

はじめまして。
広島市から初めてコメントさせていただきます。
HP拝見して、たっくんのファンになりました。

うちも以前ダックスを飼っており、
たっくんを見ているととってもかわいくて♪

早く良いご縁があることをお祈りしております。

ぱんちょママ 2011年2月11日 10:34

ききらら☆さま
コメントどうもありがとうございます!
たっくん、本当に性格が穏やかで優しく飼いやすい仔です。
8月に保健所から友人のKさんが引き出してくれて
何故だかまだ幸せが掴めずにいます。
Kさんの元にいますのでなかなか更新できずに。。。
埋もれてしまった記事にコメント本当にありがとうございました!
これからも、たっくんを応援してやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

PS: 広島市くらいだったら連れて行きますよ(笑)

     

TOP > Mダックス*たく | 保護犬 > 《里親募集中♪》Mダックス"たっくん"

Search
Feeds


Return to page top