+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【仔猫*里親募集】キジトラ長毛っ子、保護しました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2010秋*仔猫の遼 | 保護犬 > 【仔猫*里親募集】キジトラ長毛っ子、保護しました♪

【仔猫*里親募集】キジトラ長毛っ子、保護しました♪

2010-11-8-11.JPG

 

ボラ友のKさんが、11/3に近所に買い物の帰り、交通量の多い場所で見かけ、

30分ほど苦戦しやっとの思いで保護した仔猫です。

この仔一匹だけだったようで、当初シャーフーも言ってたし、ノミもたくさんついてたようなので、

やっぱり野良ちゃんの仔なのでしょうか。。。(ーー;) 

 

 

2010-11-8-12.JPG

 

仮名→ 遼(りょう)くん(オス)

生後1ヶ月半ほどのかわい仔ちゃんです。

 

2010-11-8-13.JPG

 

いつも車で行動しているKさんが、たまたまその日は自転車で買い物に行っていて・・・

しかもいつもあまり行かないスーパーだそうで。。。。

 

遼くん、よかったね。。。Kさんに見つけてもらって。。。(T.T)

 

2010-11-8-14.JPG

 

あんな交通量の多いところで・・・

もし、捕獲に失敗していたら・・・って思ったらゾッとします(>0<)

 

2010-11-8-15.JPG

 

最初、まだミルクかなって思うくらい小さかったそうですが、

歯もちゃんと生えてるし、仔猫用の缶詰をあげたらちゃんと食べれたそうです。

生後1ヶ月半くらいにはなっているかなって思います。

 

2010-11-8-16.JPG

 

 今は少しずつカリカリフードを混ぜてあげているそうです~。

 

2010-11-8-17.JPG

 

性格もいいし、おトイレもちゃんとできるそうですよ~。 

遼くんへの、お問い合わせ、是非是非お待ちしております・・・m(__)m

 

 

主な譲渡条件

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、完全室内飼いをして下さる方。

・ 去勢、避妊、毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(出来れば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子たちにかかった医療費、ミルク代などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

 

 

☆ 【お問い合わせフォーム】子猫に関するお問い合わせはこちら

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







     

TOP > 2010秋*仔猫の遼 | 保護犬 > 【仔猫*里親募集】キジトラ長毛っ子、保護しました♪

Search
Feeds


Return to page top