+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【トライアル中】 狆のさやちゃん♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 | 狆*さや > 【トライアル中】 狆のさやちゃん♪

【トライアル中】 狆のさやちゃん♪

2010-10-10-1.jpg

 

トライアル中のさやちゃんですが、

トライアル先さまのおうちで大切に可愛がっていただいています♪

避妊手術後の抜糸も動物病院で済ませていただいたようです。

 

先住のワンちゃんにとって・・・また、さやちゃんにとって、

お互いが幸せになれるかどうか・・・

またご家族のみなさんにとっても、さやちゃんを迎える事がいいことなのかどうか。。。

 

真剣に考えてくださっています。

 

この先、あと10年は生きるであろう命の事です。。。

慎重 かつ 真剣だからこそ、トライアル期間の延長を希望されました。

 

さやちゃん、頑張っています!

しつけも入れてくださっているようで、

おやつを貰う時、人の目を見て、お座り、待て が出来るようになったそうです。。。

 

家庭犬として、幸せな生活が送れるよう、さやちゃんも頑張っています!

暖かく見守ってくださると幸いです♪

 

 

がんばれーーーーー!!さやちゃん!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

  

 

 

 







     

TOP > 保護犬 | 狆*さや > 【トライアル中】 狆のさやちゃん♪

Search
Feeds


Return to page top