+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ミニチュアダックス"たく"無事去勢終わりましたぁ♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > Mダックス*たく | 保護犬 > ミニチュアダックス"たく"無事去勢終わりましたぁ♪

ミニチュアダックス"たく"無事去勢終わりましたぁ♪

2010-9-5-1.JPG

 

ミニチュアダックスのたっくん、無事去勢手術が終わりました!

今日会ってきたのだけど、傷あともすっごく綺麗だし、

あまり気にしてないようで、元気いっぱいの たっくん でした!

 

 

2010-9-5-2.JPG

 

歯石もとっていただいて、こんな綺麗な歯に!!

推定年齢7歳にしてたけど、もっと若い感じに見えます!

 

食べる事に関しては、すごく反応するらしいのですが、

それ以外は全然手のかからないお利巧なたっくん。

サークルで大人しくできるそうです。

 

すっごく懐っこくて、(今回保健所から出した3匹ともなんだけど・・)

遊びにいった私の顔をペロペロ舐めてくれました。

 

たっくんの譲渡の際の里親様負担金なのですが、

今日までにかかった大きな費用が、

 

トリミング 3,500円

健康診断(フィラリアのお薬2か月分含む) 2,310円

去勢費用・歯石除去費用 15,750円

 

の合計 21,560円です。(←トリマーさん、獣医さんのご協力でかなり安く済んでいます)

フロントラインとワクチンは獣医さんのご好意でしてもらいました(心から感謝いたします)

 

この他にも、フードやトイレシート、首輪など

いろいろ費用はかかっているのですが、

保護主のKさんが、

たっくんは、里親様の負担金、2万円で御願いします。

っと言ってくれてます。

 

たっくんへのお問い合わせ、どうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(出来れば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかった不妊費用、医療費、トリミング代などの一部(2万円)を

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..) 

 

☆ お問い合わせはこちら

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > Mダックス*たく | 保護犬 > ミニチュアダックス"たく"無事去勢終わりましたぁ♪

Search
Feeds


Return to page top