+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中】狆(チン)"さやちゃん" - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 | 狆*さや > 【里親募集中】狆(チン)"さやちゃん"

【里親募集中】狆(チン)"さやちゃん"

2010-9-8-1.JPG

 

さやちゃん、日に日に成長している感じがします。

夜、サークルへ入れてもバタバタすることはなくなったし、

寝るものだと思ってベッドでちゃんと寝てくれます。

 

早朝からの朝泣きもしなくなりました。

でも、私が朝 リビングに入るとものすご~~~く興奮していますが^^

 

おやつを貰う時、5番手なのが理解できずに、我先に!っと騒ぎ立てていて、

他4Wan'sから、敬遠されていましたが、

今、少しずつ、『待て!』の連中中です。

少し理解してきているように思います。

頭のいい子かもしれません。 

 

2010-9-8-2.JPG

 

お散歩で、小石を食べようとする事もあまりなくなりました。

食べる事にすごく執着があるようでしたが、

心配しなくてもちゃんともらえるって分かってきたのかもしれません。

 

人も犬も大好きです!

問題なくご家族に溶け込める子だと思います。

 

成犬、老犬で、まった~りしたタイプの子ばかりの我が家では、

ひと際浮いてるさやちゃんですが(汗)、

元気な子がいいっていうご家族にはピッタリかも!

とにかく、行動のひとつひとつが笑えます(笑)

 

そんなさやちゃんの動画をどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓ 

  

 

→ さやちゃんの動画はこちら 

 

 

さやちゃんの今後の犬生を真剣に考えてくださり、幸せにしてくださる方からの

お問い合わせを心からお待ちしております♪

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(出来れば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかった不妊費用、医療費、トリミング代などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..) 

 

☆ お問い合わせはこちら

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







【里親募集中】狆(チン)"さやちゃん" Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


レモン&みるく 2010年9月 8日 17:02

さやちゃん・・・いつ見ても可愛いです^^
狆好きには、たまらない可愛さです♪
一年を通して、毛が抜けるなどケアは大変ですが、性格の良さは、保障します♪
私達、関東の狆仲間の間の話です・・・狆は1匹から、2匹3匹と、家族として増殖(!?)する位、狆の魅力にはまります(笑)
我が家もいつも間にか、3匹になりました・・・みんな男の仔ですが^^;
先代狆の女の仔狆が亡くなって18年、長い間ペットロスでした。
でも、久しぶりに家族になったのもやっぱり、「狆」でした♪

可愛いさやちゃんに優しい家族が見つかりますように・・・

ぱんちょママ 2010年9月 9日 14:45

レモン&みるく さん

(*゚▽゚)/こんにちわー!
さやちゃんの事、可愛いと言ってくださり
ありがとうございます!
『狆』飼いの方は、次も『狆』を飼う方が多いのですね~。
レモン&みるく さんは、『狆』のベテランさんなんですね~!!

実は、さやちゃんに会ってみたいっと仰って下さる方があらわれました。
よいご縁になればいいなぁって思っています♪
応援しててくださいね!

ぐーぐー 2010年9月15日 00:13

さやちゃん、あどけないお顔がかわいいですね。
ぱんちょママさんのお宅で愛情に包まれているうちに、どんどん若返っちゃうんじゃないかしら?5歳までいってない?
さやちゃんはお転婆さんなのかしら?
普通の家庭の楽しさを経験して、嬉しくて嬉しくて仕方がないんでしょうね。

暫くしてふわふわの絹毛が伸びたら飛び切りの美人になりそうですね。
いちごちゃんも負けていられません。
お互い“幸せget!”がんばりましょうね。

ぱんちょママ 2010年9月16日 09:56

ぐーぐーさん
この度は、ブログでご紹介ありがとうございました!

狆飼いの方から見ても、さやちゃんはやっぱり若そう?!
推定年齢8歳になってるけど、私ももう少し若い気がしています。
歯はね、確かに歯石がいっぱいなのですが・・・(^_^;)

さやちゃんにも、いちごちゃんにも素敵なママができますように~♪

     

TOP > 保護犬 | 狆*さや > 【里親募集中】狆(チン)"さやちゃん"

Search
Feeds


Return to page top