+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中♪】狆(チン)"さやちゃん" - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 | 狆*さや > 【里親募集中♪】狆(チン)"さやちゃん"

【里親募集中♪】狆(チン)"さやちゃん"

2010-9-24-1.JPG

 

狆のさやちゃん、本日避妊手術で、朝一番に病院へ預けてきました♪

食欲旺盛なさやちゃんの朝ごはんを抜くの・・・こっちも辛かったわ(T.T)

 

2010-9-24-2.JPG

 

KYさやちゃんで、みんなから嫌われていると書きましたが、

先日、こんな風↑に我が家のチワワと同じベッドで寝ているところを発見♪

意外となじんできたのかも♪

 

 

2010-9-24-3.JPG

 

でも、縁台では、我が家のヨーキーさんの前へ前へ出ようとします^^↑ 

 

2010-9-24-4.JPG

 

 さやちゃん、小砂利とかを食べようとしますが、『さやちゃん!』っと声をかけると

慌てて口から吐き出してくれるようになりました!

 

トイレも7割がたトイレシートでしてくれているようです。

 

 

さやちゃんの推定年齢、保護当初、8歳と書きましたが、

(もともと、保護犬の推定年齢は多めに書くほうの私、だって、

実際お見合いする方がみて、『( ̄д ̄) エー ふけてるじゃ~~ん!』って思われたくないしね^^)

今日、術前健康診断で、獣医さんにあらためて見てもらったところ、

『歯石はついているけど、4~5歳かもしれないですねー。』

って言われました♪

 

私も直接さやちゃんと接していて、シニアには見えないなぁって思ってたの。。。

さやちゃんと会った人も皆、結構若い?っと言ってくれたし、

コメントなどでも5歳いってない?っと言われたりしてたので、

あらためて獣医さんにみてもらいました^^

 

なので、さやちゃんの年齢、5歳に変更しますー!!

 

 

 

 《さやちゃん 動画》

⇒ http://twitvideo.jp/02z87

 

⇒ http://twitvideo.jp/02z8C

 

⇒ http://twitvideo.jp/03066

 

さやちゃんの今後の犬生を真剣に考えてくださり、幸せにしてくださる方からの

お問い合わせを心からお待ちしております♪

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(出来れば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかった不妊費用、医療費、トリミング代などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..) 

 

☆ お問い合わせはこちら

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬 | 狆*さや > 【里親募集中♪】狆(チン)"さやちゃん"

Search
Feeds


Return to page top