+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  子猫(=^・^=)*里親募集中~かほ~ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 子猫(=^・^=)*里親募集中~かほ~

子猫(=^・^=)*里親募集中~かほ~

  • Posted by: yokonakamura
  • 2010年7月10日 19:20
  • 保護犬

2010-7-10-5.JPG

 

猫鍋・・・ならぬ、タッパ猫。。。

ピッタリ納まっています(笑)

 

この子は一人だからいいのだけど、

シブがき3兄弟に同じような寝床を入れてたら、

ひっくり返してしまって、その中に一匹、上に一匹が重石で・・・ってな事になってて。。。

危ないなって思って外しました。。。(^_^;)

 

 

2010-7-10-6.JPG

 

 

さて、かほちゃん、4月の中旬生まれだと思うので、もうすぐ3ヶ月に。。。

そろそろワクチンしとかないと。。。。って

昨日、連れていきました。

 

先日、幸せを掴んだ、ミレちゃん 改め つづじ君 のワクチンの送迎があったので

ついでに一緒にかほも・・・って事で。。。

つつじくんも同じ頃生まれた子なのですが、泣き方がそっくり!

車の中の後部席で、それぞれケージに入れての輸送だったのですが、

切ない鳴き声が。。。。

最初、つつじ君のお母さんと、どっちの鳴き声?って悩みましたが

そのうち、ハモル!ハモル!!

結局二人とも!でした^^

 

体重、つつじ君が、1300グラム、かほが、1600グラム。

随分と違ったな・・(^_^;)

 

2010-7-10-7.JPG

 

ワクチン代、3150円でした。

カルテ作成料とやらも徴収されたのですが、それは里親様には御願いできないので、

かほの医療費は、先日の虫下しの時の750円と今回の3150円です。。。

もしこのままあと1か月、里親さんと出会えなかったら、

もう一度 2度目のワクチンをするので、あと3150円かかります。

 

パパ、ママ、募集中!!

ちょっと会ってみたい~って方もお気軽に・・・。 

かほちゃんへのお問い合わせ、お待ちしております~ヽ(〃^・^〃)ノ

 

 

主な譲渡条件

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、完全室内飼いをして下さる方。

・ 去勢、避妊、毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(出来れば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子たちにかかった医療費、ミルク代などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

 

 

☆ 【お問い合わせフォーム】子猫に関するお問い合わせはこちら

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬 > 子猫(=^・^=)*里親募集中~かほ~

Search
Feeds


Return to page top