+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集】ビーグル・メス ☆ 7歳位 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 【里親募集】ビーグル・メス ☆ 7歳位

【里親募集】ビーグル・メス ☆ 7歳位

  • Posted by: yokonakamura
  • 2010年7月 6日 21:40
  • 保護犬

2010-7-6-1.JPG

 

5/26に友人が保護したビーグル(メス)のベッキーちゃん。

保健所や警察にも届けましたが、飼い主さんが現れないので、

そろそろ里親募集を開始したいと思います。

 

 

当初、友人はこの子をお庭につないでたらしいのですが、

寂しくて、『あお~あお~』って悲しそうに鳴いたらしいのです。

家の中へ入れてあげたら、どうやらこの子はもともと家の中で飼われていたんではないか

という感じで、きちんとしつけも入っているし、お利巧さん。

 

友人宅のほかのワンちゃんたちとも問題なく仲良く出来て、

猫ちゃんにも大丈夫。

外へつないだ時も『ワン!』ではなくて、『あお~~!』だったのですが、

結局ココ1か月ちょっとの間、一度も『ワン!』っと吠えたのを聞いたことがないそうです。

 

そんなベッキー、今日は、保護主の友人と私とでちょっとお出かけ。

 

保護主の知人のやっているお好み焼きやさんへ。

車の中でもと~ってもお利巧。

 

お店についても土間でと~ってもお利巧。

 

2010-7-6-2.JPG

 

初めてあった人のいう事もよ~~く聞いて・・・

 

2010-7-6-3.JPG

 

『お座り!』 も、

 

2010-7-6-4.JPG

 

『待て!』 も

 

2010-7-6-5.JPG

 

ちゃ~~んと出来ます。

ポテっとしたお腹がとっても可愛いベッキー(。・ォヒ・・ソゥ)

 

 

2010-7-6-6.JPG

 

お顔も優し~~~いお顔してるでしょ。。。

 

ご飯をもらったら、その後この方にとっても懐いてしまって、

ずっとストーカーのように着いて回ってました・・(^_^;)

 

誰にでもすっごくフレンドリー、性格◎のベッキーです。

 

2010-7-6-7.JPG

 

現在9キロだけど、かなり太め!っていう体格のベッキー。

たぶん、7キロくらいがベスト体重ではないかなぁ~。

7キロって言ったら、ちょっと大き目のミニチュアダックスサイズです。

 

かなり小柄のビーグルです。

 

 

2010-7-6-8.JPG

 

9月に入るまでは、所有権の問題があり、

万が一もとの飼い主さんが現れた時はお返ししなきゃいけないのですが。。。

そこんとこ、ご理解してくださる方へ。。。

まぁ、もう1か月半近く経って、な~んにも届出がないので、

現れる事はまずないとは思いますが。。。

 

 

2010-7-6-9.JPG

 

 

犬種 : ビーグル

性別 : メス

推定年齢 : 7歳位

体格 : 小型  体重9キロ

フィラリア(-)

ワクチン・避妊手術を済ませてお渡しします。

 

 

 

ちょっと会ってみたい~って方もお気軽に・・・。 

ベッキーちゃんへのお問い合わせ、お待ちしております~ヽ(〃^・^〃)ノ

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、完全室内飼いをして下さる方。

・ 去勢、避妊、毎年のワクチン、フィラリアの予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(出来れば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかった医療費を

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

 

 

☆ 【お問い合わせフォーム】ベッキーに関するお問い合わせはこちら

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







【里親募集】ビーグル・メス ☆ 7歳位 Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ベルぽん 2010年7月 7日 10:37

はじめまして!

ビーグルちゃん、お家に帰れなかったのですね・・・
とってもおりこうさんでかわいいお顔、ころころスタイル、大事にされてた様にみえるのに飼い主さんどうしちゃったんでしょうね?
メタボ腹もかわいいけどダイエットしないといけないですね~
ベッキーがんばれ!

暑い日が続きますが、ばんちょママさんお身体大事にしてくださいね

ram_rabi_mama 2010年7月 8日 21:35

こんばんは。

ベッキーちゃん、栄養状態もいいし、室内で可愛がられていたのだと思います。
飼い主さんは、一体、どうしてしまったのでしょう。

こんなに可愛い子を・・ 私には到底理解することが出来ません。

こちゃ君みたいに、愛情いっぱいの家庭がみつかりますように。

私は県外なので、手をあげることができませんが、その事を心から
願っています。

ぱんちょママ 2010年7月11日 08:09

ベルぽんさん

コメントどうもありがとうございます!
ホント、可愛がられていたはずのベッキー。
何故、飼い主、現れない。。。(T_T)
でもね、素敵な出会いがありそうなんですよ~!
見守ってくださってありがとうございまぁ~す(✿犧コ´∀`✿犧コ)ノ

ぱんちょママ 2010年7月11日 08:12

ram_rabi_mamaさん

こんにちわぁ♪(*^-^)ノ
ベッキーの事、気にかけてくださってどうもありがとうございます!
ベッキーにも、こちゃのご家族さまのような
あったかくて素敵な家族を見つけてあげれるよう頑張ります!
今ひとつ、素敵なご縁になりそうなお話があるので
また見守ってくださると嬉しいです。

     

TOP > 保護犬 > 【里親募集】ビーグル・メス ☆ 7歳位

Search
Feeds


Return to page top