+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  子猫☆里親募集中~シブがき3兄弟~ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 子猫☆里親募集中~シブがき3兄弟~

子猫☆里親募集中~シブがき3兄弟~

  • Posted by: yokonakamura
  • 2010年6月11日 15:06
  • 保護犬

2010-6-11-7.JPG

 

ふっくん・・・かな?!

やっくんとふっくんとそっくりで見分けがつかないので、

ふっくんは、耳の後に白いペイント・・・^^

 

2010-6-11-8.JPG

 

もっくん↑は、分かりやすい・・・奇麗なハチワレ。

 

2010-6-11-9.JPG

 

からだの模様も左右対称で奇麗な子ですよ♪・。♪・。♪・。♪・。♪・。♪・。♪・。♪・。♪

尻尾が短くカギ尾?稲妻尾?

 

2010-6-11-10.JPG

 

こちら↑も、ふっくんかも・・・(-"-;) 

 

3匹は昨日(6/10)、虫下しの投薬とフロントラインをしに、

動物病院へ行きました。

爪も切ってもらって、健康チェックも。。。

 

もっくんと、やっくんが少し皮膚炎でした。

真菌かな。。。

イソジン消毒液を処方してもらってきました。

 

もっくんは、お腹と片足の先っちょ。

やっくんは目の上の当たり。。。

ちょっと荒れています。

 

2010-6-11-11.JPG

 

ふっくんは、大丈夫みたいです。

医療費は、ボラ友の保護主が一緒に行ったので(支払いもしてくれたので)、分からないのですが、

今度聞いておきます♪

 

2010-6-11-12.JPG

 

3匹とも、よく飲み、よく食べ、元気いっぱいです!

体重も二日で50グラムずつくらい増えています。

 

なかなか増えずに困っていた黒ちゃんと比べると、

やっぱり全然違うなって・・・

黒ちゃんは、最後よく飲み始めて順調に増え始めたなって頃でも、

二日で10グラムくらいの増加でした。。。(T.T)

 

あっ!大ちゃん、黒ちゃんも昨日一緒に受診しています。

やっぱり黒ちゃん、お薬は目薬のみ。。。

お熱もないし、元気だし。。。鼻水と目やにのみが症状。。。(ーー;)

 

 

⇒ シブがき3兄弟の動画はこちら

 

お問い合わせお待ちしております・・・m(__)m

 

 

主な譲渡条件

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、完全室内飼いをして下さる方。

・ 去勢、避妊、毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(出来れば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子たちにかかった医療費、ミルク代などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

 

 

☆ 【お問い合わせフォーム】子猫に関するお問い合わせはこちら

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 

 

 







     

TOP > 保護犬 > 子猫☆里親募集中~シブがき3兄弟~

Search
Feeds


Return to page top