+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  なおちゃんに会ってきました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > なおちゃんに会ってきました♪

なおちゃんに会ってきました♪

2010-6-11-1.JPG

 

昨日、なおちゃん改めルーシーちゃんのおうちへ、

ケージと誓約書を受け取りにお邪魔してきました♪

 

2010-6-11-2.JPG

 

『今までそこでお腹出して寝てたのに・・・』っという里親様。

私がお部屋に入ると、テーブルの下で警戒モード炸裂のルーシーちゃん。

 

2010-6-11-3.JPG

 

一向に触らせてもくれません(涙

もう、ルーちゃんにとってあたしは部外者なんでしょうね~。

お子様を含めたご家族のどの方のお膝でも安心して寝ているというルーちゃん。

こんなに怒っている姿も見たことないって仰られていました(涙

 

2010-6-11-4.JPG

 

里親様に抱かれると安心した表情のルーちゃん。

幸せなんだね。。。

いいよ、いいよ。。。

ルーちゃんが幸せなら、それでいいんだよ。。。

 

でも最後にちょっと触らせて。。。(^人^)

 

2010-6-11-5.JPG

 

駄目だ。。。。こりゃ( ̄ε ̄;)

 

 

2010-6-11-6.JPG

 

ルーちゃんの里親様に、ご寄付とお菓子を頂きました。

ありがとうございました。

今保護している仔たちのために、大切に使わせていただきますm(__)m

 

大切に。。。大切に。。。だよ。

黒ちゃん、やっくん、ふっくん、もっくん。。。

 

実は、ここんところで哺乳瓶の乳首を何回買いなおしたか分からないほど・・・(泣

黒ちゃんは、我が家にいる時、最後の方、授乳の度、乳首を噛み切っておりました(T_T)

黒ちゃんが、保護主宅に戻り、ホッとしたのもつかの間、

シブがき兄弟もまた一日で乳首を破壊。。(ーー;)

今朝はミルクを飲ませることも出来ず。。。

ホームセンター開店時間になったらダッシュしてきます・・(;´д`)トホホ

 

ホント子猫はお金がかかります。。。

この春買ったレトルトパウチ(ウェットフード)の数、既に100個位にはなると思います。

その他に粉ミルク、子猫用カリカリ・・・猫砂・・・

 

もうこれ以上は、時間的にもスペース的にも我が家は無理・・・

御願いです。。。子猫を捨てないで・・・・(涙

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > なおちゃんに会ってきました♪

Search
Feeds


Return to page top